« 激ヒマ( ̄□ ̄;) | トップページ | ブログのために。 »

2007年6月 6日 (水)

あらら。

今日も何をするコトもなくボォーッと過ぎちゃった(苦笑)

でも、最近ダーリンがよく話をしてくれるのが嬉しいですww

ダーリンが背中のマッサージをいつもしてくれるのが嬉しいです☆

結婚して丸6年が過ぎましたが、こんなにたくさん『会話』してるのは今までなかったと思います。

ちょっと…いや、カナーリ嬉しい今日この頃なのでした。

|

« 激ヒマ( ̄□ ̄;) | トップページ | ブログのために。 »

コメント

res:ステちゃん☆

丸6年だよ(笑)
ウチは3月にケコーンしましたぁ☆
うん、なんだか最近とってもイイ感じでっすww

投稿: えのっち | 2007年6月 9日 (土) 01時33分

こんにちわ~~~~~~~♪

えのっちしゃん☆ところはラブラブですね♪

丸2年?

ジューンブライド☆だったのかしら?

やっぱり6月の花嫁は幸せですね☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年6月 8日 (金) 14時13分

res:くりにゃーさん☆

えっ?ノロケですが、何か?(笑)

たとえ恋愛結婚であったとしても『恋は盲目』と言われるように、彼氏彼女時代には自分にとって不都合なコトは見えなかったり、見えても勝手に都合のいい解釈をしてしまうものです。
これが結婚となると、相手の気になるトコを都合よく解釈出来なくなるんですねぇ。彼氏彼女なら『別れればいい』という選択肢があるけれど、夫婦だとそう簡単に離婚とかしませんから。
で、お互いに少しずつ生活パターンをすり合わせていくってんですかね?←これが一番大変かも。

他の夫婦は知らないけれど、ウチは今が一番幸せかも知れない♪嫌な面なんて結婚して直ぐに分かる訳だし、年を重ねるにつれてお互いに知らなかったコトがまだたくさんあるっていう新鮮さ?(笑)ダーリンが変わってきたのが嬉しいトコかな。

アハハ(笑)やっぱり呪われちゃうよ(笑)

投稿: えのっち | 2007年6月 7日 (木) 13時41分

もしかして、ノロケ?
「のろけ」と「のろい」って1文字しか違わないから、いつのまにか、入れ替わってたりしてね。

夫婦も6年経つと、互いに嫌な面とかがわかってきて、身のこなし方もわかってきて、深い愛、てやつに変わっていくのだろうなぁ。

えのっちさんって、恋愛結婚なんだっけ。だったら、結婚する時点ですでに相手の嫌な面もいい面も見えてて、結婚する、て決断をしたことになるんだよね。

それで、6年たって、まだラブラブだというのは、結構すごいことなのでは。

やっぱり、ノロケか。呪っちゃうよ?

投稿: くりにゃー | 2007年6月 7日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15339645

この記事へのトラックバック一覧です: あらら。:

« 激ヒマ( ̄□ ̄;) | トップページ | ブログのために。 »