« ヤクン・カヤトースト! | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

2007年7月 1日 (日)

睡眠不足(*_*)

ゆうべダーリンが飲みだったので朝の5時過ぎまでネットしてた私。
おそらく6時過ぎにダーリン帰宅。
なんやかんやで睡眠時間は3時間くらいだったかも。
早目に起床したので出勤前に豊洲に行った私。

カヤトースト満喫(*・∀・)

でも、今日食べたのはそれだけだった。
そのコトに気付いたのは営業時間が終了してから(苦笑)
睡眠不足にもその時気付いた(←ノンキな私;)
イヤ、今日は正直キツかった(汗)
テンション上がらない上がらない( ̄□ ̄;)
何組かしゃぶしゃぶ作ったんだけど、途中でよろけた(汗)

仕事が終わった後にみんなに『今日はマジでごめんなさい!』って謝った(*_*)
睡眠不足がこんなにキツイと初めて知った(*_*)

つかぁーっ。

私の名前が『奥さん』または『ママ』になったらしい(苦笑)
ユキちゃんに呼ばれまくった(笑)
10時半に仕事が終わったんだけど…撃沈( ̄□ ̄;)
まぁ、豊洲に向かう車内で爆睡したくらいだから今日はとにかく酷かった…orz

それにしても。

あたしゃ、やっぱり周りの人間を『ドS』に変えるらしい(苦笑)
あの『Oサン』までもが『ドS』発言だったし(笑)

楽 し い ♪

キッチンの人とも楽しく過ごしたよ(σ・∀・)σ
うんっ、とにかく楽しかったけど『めっちゃフラフラ』な1日でもあった(苦笑)

ヘルプの前にウチの店に制服を取りに行ったら『社長』が居た。
準備して社長と一緒に店を出た(^_^;)
社長は他の系列店に行って→私は途中で一服してから(灰皿のあるトコね♪)→ヘルプの店に到着したら→『今ウワサしてたトコだよww』と言われ→社長が差し入れ持って登場(汗)→私は着替えてから座敷で一服→仕事スタート☆って感じだった。

帰りにみんなで一服してる時に『(社長って)いつも差し入れしてくれるの??』って聞いたら久しぶりだって。

あっっっ。

あぁーざぁーっす♪(*・∀・)
とは言うものの、私は疲れ過ぎてNOサンキューでビールを2杯…んっ?3杯?飲んだ。
みんながどんどん帰り→Oサンと2人きりに→一緒に帰るのかと思いきや→もう少し食事してから帰ると言うので→先に上がる。
今日は土曜日なんで私の終電も早いからね。
社長の差し入れのプリンが4つ余ったのでOサンと半分こしたww
ホントは300寄って→制服預けて→月曜日に300寄ってから出勤のハズだったんだけど→全然時間がなくて…(^_^;)

まっ、今日は土曜日だというのに珍しく電車が混んでるが、席をゲト出来てよかったww
つか、半分寝てる状態の私なんだけど、やっぱり日記を書き始めると『勝手に』指が動くから不思議だ。

キッチンの人と色々話したんだけど、すいません(汗)今日はキャパありません(汗)
とりあえず『来月から食べ放題の前菜を変えるよ。俺と海を見ながら一緒に考えない??』って料理長に言われたってコトは書いておこう(爆)
でも、私が『既婚者』だって知らなかったみたいで

>私、『残念ながら』結婚してるんですよ(^_^;)

って言ったら『イヤイヤイヤ(汗)全然残念じゃないからっ!』と即拒否されたのは内緒(爆)
洗い場のRサンがスゴク優しかったな♪
予約のお客さんに『韓国の人居たよ♪』って言ったら『私、韓国語知ってる↑↑』って言うから

>サランヘヨって知ってる??I love U だよ♪

って言ったら、ずっと『サランヘヨ♪』って言ってた(爆)

ホント今日も楽しかったけど、とにかく眠かった(泣)
ホントみんなイイ子ばかりで楽しいww
次回はちゃんと睡眠タプーリとって頑張ります(^_^;)

Love U ALL & PEACE☆

|

« ヤクン・カヤトースト! | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15609444

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足(*_*):

« ヤクン・カヤトースト! | トップページ | 新堂本兄弟☆ »