« ぶぅおはっっっ!!!(汗) | トップページ | ばかぁ〜〜〜〜〜!!! »

2007年7月 7日 (土)

お腹空いた(ぼそっ)

今朝5時過ぎにガッツリ食べてから就寝したもんで、起きたら思い切り顔がむくんでいた( ̄□ ̄;)
しかも胸やけしたのか食欲はなし←当然(苦笑)
今銀座に到着したんだけど、やっぱりお腹空いた。
10時間も経ってるんだから、そりゃそーだよね♪〜( ̄ε ̄;)

それにしても土曜の銀座は相変わらず人が多い(-.-;)
今日は披露宴がたくさんあるのか『ドレス姿』な人が多いね。

あっ。アロンに会った(*・∀・)

>あっ、オハヨウ♪

つられて私もおはよう♪と言ったが(実際私には朝だし;)よくよく考えたらもう3時半じゃん(笑)
つか、15時間振り?(笑)

という訳でスタバ到着→コンビニ寄って→靴下と食料ゲトして→出陣したいと思います。

|

« ぶぅおはっっっ!!!(汗) | トップページ | ばかぁ〜〜〜〜〜!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15680985

この記事へのトラックバック一覧です: お腹空いた(ぼそっ):

« ぶぅおはっっっ!!!(汗) | トップページ | ばかぁ〜〜〜〜〜!!! »