« リモコンの行方。 | トップページ | ぶぅおはっっっ!!!(汗) »

2007年7月 6日 (金)

癒された(プッww)

今日はヘルプでした♪
初めての『木曜日』だったんだけど、珍しく女の子が3人も居た(バーカン含めたら4人)

つかぁ〜〜〜〜〜!

どうやら2人は『久しぶりに』出勤だったらしいんだけど、みんながまぁ〜〜〜手取り足取り状態で率先して教えてあげてる訳っすよ。

ねぇねぇ。あたしゃそんな扱い受けたコトありませんが(ぼそっ;)

まっ、相変わらず『奥さーん』と呼ばれ、振り向くまいと思っているのに反応してしまう自分(苦笑)
この店にヘルプで入ったのは今日で何回目かなぁ〜。
確実に毎回『自分のすべき役割』が分かって来たので、最初の頃に比べたら『格段に』疲れなくなって嬉しい☆つか、楽しい(*・∀・)

今日は9時近くまでデシャップに入り浸るコトはなかった。
その時間は1回転目が終わったトコだったので、ひたすら『おしぼり』巻きまくってたよ(σ・∀・)σ
ずっと気になってたんだけど『やっていいよ♪』って言われたからね(^_-)-☆
1袋60本入ってるんだけど、結局3袋(180本)巻きまくった。
1時間くらい黙々と巻いてたんじゃないかな。
さすがに1時間も言葉を発しないと・・・・・。

スイッチ切れる♪〜( ̄ε ̄;)

笑顔なんかどっかに吹き飛ぶ(苦笑)
巻いても巻いても終わらないし(泣)
気付いたら10時になっていた(汗)
で、一服休憩行っていいですよ♪って言われたので、キリのいいトコまでやってたら

>ハイッ、あと2分45秒です(にっこり)

ええっ!!(汗)Oサンってば『笑顔で人を切るタイプっすか( ̄□ ̄;)』とツッコんでみた(笑)→Oサン苦笑(笑)

それにしても。

ホールに居た女子2人のウチの1人。
私は今日初めて会ったんだけど、可愛い感じだった。

最初はね…(ぼそっ)

ウチのスタッフが週に何度か交代で今日の店にヘルプに入ってるんだけど、ウワサには聞いていたよ。

なるほど〜〜〜(ぼそっ)

まぁ、多くは語りませんけど、人間観察大好きなワタシ的には・・・・・。

無理っっっ!!!

まぁ、今日の店は男性スタッフがめちゃめちゃ多いから、いんじゃね??
一応『私にも』徹底したキャラで来たけど・・・・・。

無理っっっ!!!

仲良しな『女子』が居なかったので、この気持ちは誰にも言うコトはなかったが・・・・・。

無理っっっ!!!(苦笑)

まっ、今日もイケメンに囲まれ、ちょいちょいイジられ、ラスト1時間で洗い場のRサンにひたすら『サランヘヨ〜♪』と言われ、料理長&もう一人にさんざんイジられ・・・・・。

楽しかった☆(爆)

で、気付けば11時になったのでソッコー着替える(笑)
来週はライオン時代の定例会があるから、次にヘルプに入るのは再来週。
ってコトで、今日も制服を300に預けて有楽町線の最終に乗ってます♪

そうそう、ラスト1時間は店もめっちゃ落ち着いてたのでデシャップに居るコトが多かったんだけど、料理長がもう一人に

>お前、えのっちさんはこう見えて結構年上だぞっ!

って言ってた(苦笑)
で、いくつに見えるか?なんて合コンみたいな質問した訳ですよ(^_^;)

料理長>お前が上から言える年齢じゃないぞ!

えぇ〜〜〜っと(^_^;)そんなに強調しなくても(ぼそっ)

>えっ?30代っすか!?えっ!(汗)・・・32??(ぼそっ)

シャーッ!!!(*・∀・)

そうか、あたしゃそんなに『若く』見えたのねwwウシシ(〃∇〃v)

こんなやり取り出来たんで、今日は満足でつ☆
10時半頃だったか、デシャップに近い個室に呼ばれたので入ったんだけど、下げモノしてたら昔のドラマの話をしてた訳ですよ。

>えぇーっと…何だっけ…プロゴルファー…あれっ、何て読むんだっけ(^_^;)

堪らず私、彼女の耳元で『レイコ』ですよ(ぼそっ)と呟いてしまった。

>あぁぁぁぁぁっ!!!そうだぁーっ!!!(・∀・)/スッキリしたぁーっ!!!
って言うか、今優しく『レイコです』って教えてくれたぁーっ!!!

どっかぁーん!!!(爆)

イヤ、そりゃツッコむっしょ(笑)だってめっちゃ『リアルタイム』ですから(爆)
その話をしたくてソッコーデシャップに戻った。
今日の店で嬉しいのは『同世代』が居るコト♪
今日のデシャップは29歳の人だったので『知ってる!?』って聞いたらやっぱり知ってるって(笑)
まぁ、ギリだよね(苦笑)
あとそのお客さんが話してたのは『ヤヌスの鏡』(爆)
あのシリーズは面白かったね(爆)

うんっ、今日も楽しかったですww
ただ、まだ『金曜・土曜』が控えてるかと思うと若干凹む(苦笑)
まっ、金曜日は忙しいけど、その分『アッ!!!』ちゅう間に時間が過ぎるのが嬉しいが。
それでも『土曜』があるんだよね(苦笑)

まっ、頑張ります♪

|

« リモコンの行方。 | トップページ | ぶぅおはっっっ!!!(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15666357

この記事へのトラックバック一覧です: 癒された(プッww):

« リモコンの行方。 | トップページ | ぶぅおはっっっ!!!(汗) »