« けどえのっちが解析しなかったー(BlogPet) | トップページ | 認定!えのっちマニア☆ »

2007年7月10日 (火)

打ち合わせ。

今日はホットペッパーの担当サンとネットの打ち合わせでした。
先日担当サンが代わり→金曜日に新しい担当サンと電話で話し→前担当サンとは『合わない』と感じていた私は→電話の応対がイラッとしたので→今日はコテンパンにやっつけてやろうと思っていた。
だって、あまりにもHPが酷かったんだもん(-_-メ)
5時に出勤しまして夜のセッティングをしてネットのチェック。
今月末からコースに『飲み放題』を入れようって話は聞いていたので店長と話す。
つか、相変わらず店長は『現状しか』見ていない(-_-)
職種は違うけど、私もブライダル経験してたから常に『○ヶ月先』を視野に入れながら考える訳ですよ。

店長ーっ!(汗)苦手なコトを『無かったコト』にしないでーっ!(-_-)

打ち合わせは5時半からだったんだけど、連絡入って6時からになった。
まぁ、今日の予約は6時45分からだったから無問題。

約束の時間にホットペッパーの担当サンが登場。
私も初めてだったので『警戒』しながら打ち合わせスタート。
とりあえず、用意しておいた『コレ、おかしいっしょ!』って話から。
昨日の日記にも書いたけど、結局そのめちゃくちゃなHPを作ったのは『前担当サン』な訳で。

>じゃあ、今日は全部変えちゃいましょう!

ってなコトになりました。
あれっ??もしかしたら私、この人と気が合うかも♪(プッww)
色んな意味で話が合ったので隅々訂正を入れました。

原稿が真っ赤ですけど( ̄□ ̄;)

おそらく前担当サンと(キッチリ確認しない)店長が原因だと思うんだけどさ(ぼそっ)
店長は『飲み放題』のメニューの原稿提出期限まで10日あると言っていたが、担当サンに聞いたら『今週の金曜日午前中まで』だってよ!
私は水曜日が休みで→木曜日はライオン時代の定例会に出席だから休み→金曜日は5時出勤・・・・・明日しかないじゃんっ!( ̄□ ̄;)
おぉーいっ!!!(怒)
そんな訳で今日決めちゃいました。
つか、担当サンに会う前に店長と話したのに180度変わってますけど(-_-メ)
頼むから『思い付き』だけで発言するのはやめて頂きたい。
まっ、今日決まったからいいけどさ(-.-;)

私が休みの木曜日に写真撮りをするらしいんだけど、仕方ないのでライオンに行く前に店に寄って原稿をチェックするコトになりました。
もちろん『無給』でね(ぼそっ)

あとで私がブイブイ文句言ってたら『分かってるよぉっ!』と何故か店長半ギレ(オイッ!)
ホントかどうか分からないけど『系列店で食事』させてくれるってさ(店長と;)あんまり嬉しくない(苦笑)

今日は打ち合わせもあったし、ブログ更新したりで接客らしい接客しなかったなぁ。
明日は8時に3名7名の予約が入ってるから、早くは終わらないだろうな。

帰りに日記を更新しながら銀座の街を歩いていたら、系列店のスタッフさんがシャーッと前からチャリでやって来た☆

>あっ、Kサーン!!!

カッチョえぇ☆マジカッチョえぇ(*・∀・)
モデルさんなんだけど、やっぱカッチョえぇ(笑)
ちょっとだけ話してスグに別れたんだけど『爽やかな風のように』去って行ったよ☆
うんっ、ヘルプ万歳(爆)

プハァー。今日も疲れたよ(σ・∀・)σ
接客はほとんどしなかったけど頭使いましたから。
これも立派な仕事だと私は思うけど、他の人には『座ってただけ』に見えるんだろーなぁ(ぼそっ)

そうそう。

人件費問題がありまして、今後ヘルプが多くなるそうです。
私は別にいいけどね。
むしろ、ブログのネタが増えるってモンです。
つか、ヘルプ先でもブログの時間下さいって感じ?
この辺は要相談って感じかな。
まっ、とにかく頑張るさ♪(*・∀・)

|

« けどえのっちが解析しなかったー(BlogPet) | トップページ | 認定!えのっちマニア☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15710377

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ。:

« けどえのっちが解析しなかったー(BlogPet) | トップページ | 認定!えのっちマニア☆ »