« ヘルプでした♪ | トップページ | うん。まぁ、そんなモンか。 »

2007年7月28日 (土)

ブログエディタって何?

久しぶりにブログペットを開いてみたら『あなたのブログへ記事を投稿できるべんりツールです』とあった。

なんだか分からないのでとりあえず書いてみた。

いったいこの文章がどのようにUPされるのか楽しみだ☆

《追記》
おぉっ!ホントに『ただ単に』ブログに日記がUPされるだけなのね(汗)
果たしてこの機能は必要なのだろうか…(ぼそっ;)

|

« ヘルプでした♪ | トップページ | うん。まぁ、そんなモンか。 »

コメント

res:みぃこちん☆

はっきり言ってサッパリ意味が分からない(プッww)
ただ単にブロペでココログの日記が書けるだけでブロペ自体とはたぶん何も関係しないと思う。
新しいブロペ飼えるようになったって言うから試しにもう1匹登録したら…。
2種類いっぺんには表示されないのね。
でも今日は放置してみるww
明日以降どうするか考えてみるゎ。
『ぷよ』も可愛いけど、やっぱり『ちびえの』にも愛着湧きまくりだと再認識したよ♪

投稿: えのっち | 2007年7月29日 (日) 23時34分

あたしもわかんなかったよぉ~~!!
でも試してみようと思わなかった(^_^;)
さすがえのっち!!
体を張ってあたしに教えてくれてありがと~!!
(爆)
そっちから投稿したら友達じゃなくても
ブロペ見てる人がこっちも見に来る可能性が出てくるかも…
ってことかな??

投稿: みぃこ | 2007年7月29日 (日) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15922354

この記事へのトラックバック一覧です: ブログエディタって何?:

« ヘルプでした♪ | トップページ | うん。まぁ、そんなモンか。 »