« 今日はネタなしでした。 | トップページ | ヒマ。 »

2007年7月31日 (火)

今日は何気に涼しい?

でも食欲がありません↓↓・・・寝起きは(ぼそっ)
今銀座に到着なんだけど、このくらいの時間からようやく空腹感が。
でも、スタバに行くといつもの流れで店に直行してしまうんだなコレが。
ところがやっぱり11時頃まで何も食べないと辛い(*_*)
だってレストランだから、さながら『罰ゲーム』みたいなモンですゎ(苦笑)

うん。やっぱコンビニ寄ろう。

今日は予約がなかったような。
やっぱりヒマなのかな。
でも昨日店のブログ更新出来なかったから出掛けに1本書いて来た。
まぁ、もしもネタがあったらもう1本UPしてもいいんだけどさ♪
あっ、全くやる気はないんだけど『ぐるなび』サイトでも店のブログが書けるようになった。

一応登録だけはしておいたけど(ぼそっ)

だってウチの店にコメント書いてくれた人にレス付けられるようにならね。
どーせ店長はそんな存在すら知らないだろうし、気付いたとしても『ネエサンお願いww』とか言うに決まってるからさ。
昨日ネタ切れでギブアップって書いた私がもう1本ネタを考えるなんて神業出来ません(泣)
だってmixiのコミュだって放置気味だし(^_^;)

えっ?別に言い訳なんて必要ないんだけどさ(苦笑)
ちょっと言ってみたかっただけ(苦笑)

そんな訳で…おっと(汗)コンビニ通り過ぎるトコだった。

よし、今日も頑張ります♪

|

« 今日はネタなしでした。 | トップページ | ヒマ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15959855

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何気に涼しい?:

« 今日はネタなしでした。 | トップページ | ヒマ。 »