« 忙しかった( ̄□ ̄;) | トップページ | 慣れって怖い。 »

2007年7月15日 (日)

今日の日記は…。

mixiにUPしてしまったので…。

とりあえず、楽しかったですww

帰りに料理長に『男性用のガム』をもらいました。
名前は忘れちゃったけれど、食べると臭いを抑えてくれるヤツだっけ?
コンビニで売られていたから気にはなっていたのだけれど、コンビニ行くときは私一人だし、何となく『究極の人見知り』としては手に取るコトが出来なかったので。
どんな味がするのかな♪♪

・・・・・・・・・・。

ブラックブラックと同じやんっ!(。-`ω´-)
つまらんっ!もらいモンでよかった。

ワタシ的には、今はないけれど『イヴ』だっけ?
金色の箱?っぽいのに入った女性用みたいなガムのイメージだった。
なぁーんにも目新しくもない。期待ハズレだった。

そんな感じでした(苦笑)←料理長!ゴチでっす♪

|

« 忙しかった( ̄□ ̄;) | トップページ | 慣れって怖い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15760252

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日記は…。:

« 忙しかった( ̄□ ̄;) | トップページ | 慣れって怖い。 »