« 今日の日記は…。 | トップページ | ブログ更新出来なかったし↓ »

2007年7月16日 (月)

慣れって怖い。

新潟地方のみなさん地震は大丈夫ですか!?

私の伯父は中越地震で亡くなってます。
下敷きになった訳じゃなく、元々体の弱い人だったし、疲労が溜まったんだろうね。

まだまだ地震が続く中、電車も復旧してないのに葬式に行きましたよ。
うん。昨日のコトのように覚えてる。

でもさ、もう地震があんまりビックリしないって言うか。
元々私は地震に対しては恐怖心があまりない。
実際、葬式で行った時も揺れたけど、そこに住んでる人たちにしてみれば、毎回毎回ギャーギャー騒いでられないよね。

地震が起きたのは今日の10時で、私が起床してニュースに気付いたのは12時。今は2時過ぎ。メールした方がいいかしら。案外ニュースで言ってるより地元はそんなでもなかったりするんだよね。でかい被害の映像ばかり出るから。

あとでやっぱりメールしておこう。

|

« 今日の日記は…。 | トップページ | ブログ更新出来なかったし↓ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15776173

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れって怖い。:

« 今日の日記は…。 | トップページ | ブログ更新出来なかったし↓ »