« メガネ掛けててよかった☆ | トップページ | お腹空いた(ぼそっ) »

2007年7月 4日 (水)

今日も素敵な出会いが♪

今日はホールが私とHちゃん&店長。
予約が2件あったけど7時半とか8時とか。
いつも通りネットなスタートだったんだけど、ホットペッパーのウチのページが全然変わってないっ!(怒)

マジかよ(-.-;)

そんな訳で入力作業でしたょ…orz
あとはいつもの顧客管理だったんだけど(入力とお礼メール送信ね)ブログのネタないなぁ〜って思っていたら1組2名(女性)来店。
第一印象で『話したいっ!』て思っていたのに店長がやってた(-.-;)
つか、確実に『料理の説明したら』喜んで頂けるようなお客さんだったのに、何故攻めない!
私は相変わらずネットをしていたんだけど、やっと店長が話し始めで『羅豚』の話題になったので、前回ヘルプに行った時にゲトした羅豚の名刺をサッと差し上げた。
羅豚スタッフにモデルが多いなんて話は男性がするより女性がした方が説得力ある。
鍋の様子を見に入りながら店長の居ない隙にお邪魔した私ww

あっ。このお客さん…『私と同じニオイ』がする(*・∀・)
毎度のコトながらめっちゃ話しました↑↑

チョー楽しいし♪

6時前にいらしたんだけど、8時半頃までいらっしゃいました。
8時ちょい前に『三越に荷物を預けてある』とお一人が取りに出られました。
同じニオイがしたのは残ったお連れサマ(ニカッ)

>帰しませんよぉ〜ww(笑)

イヤハヤ楽しい時間を過ごさせて頂きました。
名刺を差し上げて、ブログの話もしたので『あとで写真を撮りましょ☆』なんて話していたのに、今日は8時頃からお客さんが続けて来店されたので写真撮るヒマなくお帰りになってしまった( ̄□ ̄;)
そのお客さんが店を出られた直後にダァーッと走って『写真撮れなくてごめんなさい!また来て下さいねぇ!』と言って握手して別れた(笑)
是非またお会いしたいww

その後は座敷のお客さんの接客。
うんっ、楽しかったよ(σ・∀・)σ
1組4名のお客さんはウチの店もお世話になった媒体の方だった。
私にとっては『興味津々な話題』だったなぁ。
編集の話やらブライダルの話やら。
ホントは話に入りたかったけど『仕事の話題』で熱く語られていたので、他の席を片付けながら聞き耳立てていた私(プッww)

結局最後のお客さんが帰られたのは11時10分頃だったな。
大急ぎで片付けて、気付いたら11時27分。

残業だよ(-_-)

今日の賄いは2種類のチャーハンだったんだけど…。
ごめんなさい。今日は『米メイン』は無理だ(*_*)
残しても捨てるだけなので、久しぶりに『ラップ』で包んだお握りを作って300スタッフにあげた。
300に行ったらサキとシローしか居なくて『2人じゃ食べ切れないか(汗)』って思ったら、後からほっくんとしんちゃんが着替えてやって来てよかった☆

で、私は丸の内線は終電1本前→東上線は終電に乗ってます。
目の前に立ってる女性が…結構ツラそう(ぼそっ)
アルコールとは違う臭いがする。
あっ、しゃがんだ(汗)
この場合、席を譲るべきか?
でも、しゃがめば座らなくても一緒だよね(ぼそっ)←経験者。
とりあえず、頭上からのマーライオンは避けられたらしい。

ねぇ、私、席を代わるべき?
周りの人は『オメェ、代わってやれよ!』とか思ってる?
でも、きっかけなくしたから…。

あっ。隣に立ってる男の人が声掛けた(汗)

ソッコー彼女が『大丈夫です!ホント大丈夫です!気にしないで下さい(^_^;)』って…。

気まず〜〜〜い!(汗)

とりあえず今の私は顔を上げられません(*_*)
成増まで到着したら代わってもいいかな(ぼそっ)

今声掛けた。

大丈夫って。

早く自分の駅に到着してくれ(汗)

明日は休み☆
ウチで仕事をするのは時給が発生しないけど、ぐるなびのトピックス考えなきゃ(汗)

店長!マジ金くれっ!もしくは自分で考えてくれ!

あっ、成増着いたんで、さっきの彼女と席を代わった。
無事に帰ってちょ♪

あぁー疲れた♪〜( ̄ε ̄;)

|

« メガネ掛けててよかった☆ | トップページ | お腹空いた(ぼそっ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15643980

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も素敵な出会いが♪:

« メガネ掛けててよかった☆ | トップページ | お腹空いた(ぼそっ) »