« 初セミ。 | トップページ | 今日はネタなしでした。 »

2007年7月30日 (月)

コンタクト。

久しぶりにメガネなしの出勤です。
鼻もぶつけて少し青くなってたんだけど心配するほと変色しなくて良かった(ぼそっ)
あとは腕の傷が早く治って欲しいなぁ。
あまりに久しぶりな状況だったんで自分が1番驚いてたりする。

ネタとしては面白いが(苦笑)

どうでもいいが、隣に座っていた50代前半とおぼしき男性と20代の女性。
多分同じ会社の人なんだろうけど男性はずっと自分の『健康診断』の話ばかりしていた。
ポリープがどーの、違う検査がどーの。

この手の話は聞かされた方はたまんない。
本人にとっては病気自慢みたいな話だが(実際は問題なしだったらしいが)相手は『へぇーっ!』なんてビックリした反応せざるを得ないよね(^_^;)
人が経験したコトがないであろう経験をすると誰かに話したくなる気持ちは分かるが、いかんせんコチとら経験してないからぶっちゃけさっぱり意味が分からない。
全く関係ない私が隣で恐ろしい睡魔に襲われたくらいだから、連れの彼女はさぞキツかったろうに。

なぁーんてウトウトしながら更新してたら銀座到着☆
午前中は酷い雨だったが私が出勤する時間にはすっかり上がったww
こんなトコが『夕方出勤』のいいトコなんだよね(^_-)-☆
涼しいしさ(*・∀・)

しかし睡魔はまだ去ってくれず・・・(-_-)
スタバのラテ飲んで今日も頑張ろう↑↑

・・・たぶんね(ぼそっ)

|

« 初セミ。 | トップページ | 今日はネタなしでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15949176

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクト。:

« 初セミ。 | トップページ | 今日はネタなしでした。 »