« コンタクト。 | トップページ | 今日は何気に涼しい? »

2007年7月30日 (月)

今日はネタなしでした。

5時に出勤したんだけど、今日はコレといってネタがありませんでした。
予約は6時半と7時に1件ずつ。
あとはフリーが少しかな。
私はネットを見ながら『何かネタがないかなぁ〜』って思っていたんだけど・・・。

予約の50代男性3名がいらしたんだけど、私が絡んだのは『鍋』から。
3人のウチ2名は仕事の話をしていたのだけど、お一人は私と話をしてくれました。

楽しかったww(*・∀・)

なんやかんや言って、料理のラストオーダー9時半前にはお客さんが全てお帰りになるという状況( ̄□ ̄;)
店長的には9時に2人上げたかったらしく、Aサンと私になったんだけど、私はそのお客さんがお帰りになるまでは帰るつもりはサラサラなかった。
9時半前にそのお客さんがお帰りになり→片付けて→賄いだったんだけど→私は空腹ではなかったので→テイクアウト→300へ。

賄い渡したら直ぐに帰るつもりだったんだけど、300も『ヒマ祭』状態で、何故かテキーラショットが回って来た。

怖ぇ〜〜〜〜〜!( ̄□ ̄;)

私は土曜日にメガネを紛失するくらい飲んでしまったので『拒否』したかったのだが・・・。

カンパ−イ!!!

まっ、11時前には店を後にしましたけどね。
もぅ、土曜日に撃沈したから飲みたくなかったのよ(ぼそっ)

という訳で今有楽町線に乗ってます♪
今日の売上は悪かった(*_*)
でも、ワタシ的には今日もお客さんとたくさん話せて楽しかったww
店長曰く、○○サンが『金曜日みたいに忙しい日に料理が出てるのに(私が)お客さんと話しに盛り上がって料理を運ばないのはどーなの!?』とか言われたらしい。

うん。確かに分かるよ。でも、私は名刺を持っていて→『この人は外せない!』と思ってるお客さんと話している訳です。
確かに平日と『金曜日』は違うと思うけど、話し始めたお客さんを放っておいて、他のお客さんに料理を運ぶのはない(キッパリ)

その人と私のサービスに対する方向性の違いだからどーしよーもない。
ただ、少なくとも私は平日の激ヒマな日と『金曜日』は違うと思ってる。
ワタシ的には『このお客さんは外せない!』と思った人にはそれなりの接客をしている訳だから・・・。

変える気はないよ(ぼそっ)

確かに今後Aサンが辞めてスタッフの人数が少なくなるけど、そうなったらそのような仕事をするさ。

そんな1日でした。

で、いつもより早めに上がれたので『賄い』持って300へ。

ナニッ!?なんでみんな酔っ払ってるの!?( ̄□ ̄テキーラショットが回って来たよ(σ・∀・)σ
怖いよぉ〜〜〜〜『』(泣)
まっ、早く帰って来たけども。
明日は寄らずに帰ろう。

お疲れっした♪

|

« コンタクト。 | トップページ | 今日は何気に涼しい? »

コメント

エリアってなに?

投稿: ちびえの | 2007年7月31日 (火) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15954072

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はネタなしでした。:

« コンタクト。 | トップページ | 今日は何気に涼しい? »