« 睡眠不足(*_*) | トップページ | きょうちびえのは(BlogPet) »

2007年7月 1日 (日)

新堂本兄弟☆

今夜は堂本兄弟が放送300回記念とかで生放送やってるのよ。
えっ、今まさにキンキの10周年記念も含めて『10年・10曲メドレー』やってる。

それにしてもジャニーズってのはメドレー大好きだよね(苦笑)

何かっちゃーすぐメドレーにしちゃうんだよ。
まっ、キンキの曲って意外にいいのが多いからゴキゲンヾ(´▽`*;)ゝ"

私は剛が好きなんだよねぇー。
歌い方も楽な感じだし、正直上手いと思う。
光一は自分大好きオーラと言うか、必死に歌ってるのが…。
正直上手いとは思わないし(ぼそっ)
まっ、ジャニ系の王道を行ってるとは思うけど。

やっぱ私って個性的なタイプが好きなのかもしれないな。

ジャニーズと言えば…この話書いたかもしれないけど(たくさんUPしてるから何処でいつ書いたか覚えてない;)お客さんの鍋を作ってる時に『TOKIO』だったら誰が好きかってお客さんが(女性5名)話していたんだけど、ダントツ人気は長瀬だったんだよね。1人は『リーダーも意外に好き☆』って言ってたけど。

えぇーっ!TOKIOって言ったら『ぐっさん』しか居ないっしょっ!(汗)

さすがにこの時は会話に入らなかったんだけどね。
私の中では山口達也が一番輝いてると思うんだけど『一般的には』そうでもないのかい??

まぁ、私は『ヒゲ・マッチョ・笑顔』が素敵だとドストライクなんですけどね(笑)
あっ、コレに『何を考えてるのか分かり辛い人』ってのもあるけどねww
要するに私よりもベラベラ話さないタイプに惹かれるらしい。
『私よりも』ってトコがポイントなんだけどね(笑)
私より話す人っていったら『相当な』おしゃべりさんだから(笑)
そんなん2人で居たら疲れちゃうから(^-^;)

それにしても・・・。

さすがにメドレーとか言ってる割には1コーラスずつしっかり歌ってるからまだ終わらない。

剛はいいねぇ~☆ちょっと太った気がするのは私だけかしら?
まっ、私はガリガリくんよりガタイがいい人が好きだからいいけどね♪
それにテレビだと実際より大きく見えるからホントはそんなでもないと推測。

それにしても・・・。

キンキの後ろで武田真治がサックス吹いてるんだけど彼も好きなんだよねぇ☆見た目はチャラそうなのに何故かオドオドする。だけど演奏してる時はめっちゃカッチョいい↑↑筋肉質な腕がたまらなく素敵☆ヒゲ濃いトコも好き☆これでヒゲ生えてたら間違いなく落ちる(笑)

あっ、番組終わっちゃった。
さてと、ダーリンの朝飯の仕度でもしようかしら♪

|

« 睡眠不足(*_*) | トップページ | きょうちびえのは(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15621226

この記事へのトラックバック一覧です: 新堂本兄弟☆:

« 睡眠不足(*_*) | トップページ | きょうちびえのは(BlogPet) »