« ブログ更新出来なかったし↓ | トップページ | 落ち着いた金曜日。 »

2007年7月20日 (金)

癒された(爆)

今日は久しぶりのヘルプでしたww
4時45分くらいに到着→座敷で着替え→ホントは『女子』はトイレで着替えるんだけど、私はタンクトップ着てたから→そのまま着替え(爆)
先週だったか300の帰りにKサンに会ったんだけど『よく分かったねww』って言われたから、スグ分かりましたよ♪って言ったら・・・。

>俺、輝いてたっ!?

ガハハ(爆)うんっ、輝いてた!!!
私はKサンのそんな『自分大好き発言』が大好きだ(爆)
今日は私の勤務が終わるまでお客さんが途切れない状態が続いて、一服も出来なかったけど、その発言にどんだけ癒されたコトか(爆)
ワタシ的にKサンはチョーかっちょいい♪

ウヒャヒャヒャヒャ(笑)

チョー癒されたし(爆)
つか、今日は予約がめっちゃ入ってたから、メモに書く気にもならなかった(^_^;)

なるようになるさ♪

ってな感じだったよ(σ・∀・)σ
そしたら『常連サン』をハケーン↑↑
彼は5名の予約席で最後に来店されたんだけど、私の担当じゃなかったからNOマークだった。
エリア担当のKサンが『赤メガネっ!!』と呼んで、そのお客さんが私に言えば分かるからって言ったらしい(苦笑)

ハイハイ、○○サマで黒霧島のボトルが入ってるから(^_^;)
つか、赤メガネって!!!(爆)
よくよく思い出してみたら、確かにそのお客さんは『メガネ萌え』だった(爆)

そのドリンクを出しつつ、料理を運びつつ、しゃぶしゃぶ作りつつ。
Kサンにそのお客さんが帰る時に教えて下さいって言う前に帰っちゃった( ̄□ ̄;)
今夜メールします;←出来たら(苦笑)

今日はなかなか忙しい1日でした。
気付いたら8時で→Oサンに『おしぼり』の補充を頼まれて→やりながらドリンク運んで(汗)
気付いたら、常連サンが帰った後でした( ̄□ ̄;)
つか、一服休憩もなかったし(汗)

大変申し訳なかったのですが、11時キッカリに上がりました。
だって、ノドが渇いたんだもん!!!

Tサンに『タイムカード1番乗りっすか!』と言われたので『年齢の若い順でね(^_-)-☆』と言って上がりました☆

そして300に直行↑↑

ヘルプの日は制服を300に預けるからね♪
そしたら友達のスラブがめっちゃ写真撮りまくりでした。
よくよく聞いたら、来週オーストラリアに帰るらしい( ̄□ ̄;)
知らなかったよ。
つか、今日が最後の『銀座』だったって。

行って良かったぁーっ!!!(汗)

彼は日本語をあまり話さないので『何!?』って言われたんだけど、最近英語話してないから…。

何て言うのっ!?

ずっと考えて思い出した☆

I'm so lucky cos' I saw u before u leaving!

プッハァー!!!すっきりしたっ!!!
もうね、最近英語話してないからマジ恐ろしいスピードで忘れてしまう(汗)
つか、彼が今日『銀座最後』だってコト知らなかったけど、ホント会えて良かったww

私さ、今日は一服休憩もなく働いたからノドが渇いて仕方なかった。
300着いて→荷物(制服)渡して→ビール3杯一気飲み(爆)
それで帰るハズだったんだけど、気付いたら5杯飲んでた(笑)
NOVAチームに別れを告げて→丸の内線の最終1本前に乗って→東上線の最終→席をゲトです♪

イヤー疲れた( ̄□ ̄;)

ヘルプが木曜日だと→翌日が金曜日で忙しい→土曜日もあるよ♪→ってな具合で結構キツイ(苦笑)
しかも昨夜は寝たのが『今朝6時』だし(苦笑)
NOVAチームは朝までコースらしいよ(ぼそっ)
あたしゃムリだか(^_^;)
まっ、とりあえず今日も楽しく終えるコトが出来て良かったでっす♪

やっぱヘルプは癒される(爆)

明日も頑張ります♪

|

« ブログ更新出来なかったし↓ | トップページ | 落ち着いた金曜日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15819281

この記事へのトラックバック一覧です: 癒された(爆):

« ブログ更新出来なかったし↓ | トップページ | 落ち着いた金曜日。 »