« うん。まぁ、そんなモンか。 | トップページ | コンタクト。 »

2007年7月29日 (日)

初セミ。

070729_17241_2
・・・と言っても『抜け殻』なんだけどね(笑)
1年が過ぎるのは早いねぇ。
去年の8月に見付けた抜け殻は道のど真ん中にあったが、今年は隅にひっそりしがみついてました♪

さて全く関係のない話なんですが、昨日はなんだか飲みたい気分だったのでたらふく飲んだら泥酔(笑)
チョー酔っ払い運転(自転車)で思いきり植垣に突っ込んだ(*・∀・)
腕は傷だらけだし、鼻をぶつけたらしく打撲痕(笑)
でも一番の痛手は・・・・・。

赤メガネを紛失しました(σ・∀・)σ

そろそろコンタクトに戻したいと思っていたけれど、こんな形でメガネ卒業になるとは(苦笑)
トレードマークだったんだけどなぁ(^_^;)
気が向いたらまたメガネ作ろうかなww

|

« うん。まぁ、そんなモンか。 | トップページ | コンタクト。 »

コメント

res:くりにゃーさん☆

今日ダーリンと車でお使いに行った時に植垣で倒れた跡がないかなぁ~って見ながら乗ってたんだけどなかったなぁ。
両肩の擦り傷きり傷が地味に痛い(苦笑)
なんであんなに昨日は飲みたかったのか自分でも分からないんだけどね。

そうなんだよねぇー。
赤メガネがないと薄い顔だから忘れられちゃうよね(苦笑)うーん。どーしよーかな。

投稿: えのっち | 2007年7月29日 (日) 23時03分

植垣で良かったねぇ。
石塀とかだったら、間違いなく骨折してたでしょ。
メガネが割れて、へたしたら目に障害が残ったかもしれない。
もう、べろべろになるまで酔うのは危ないよー。自転車運転の酔っぱらい運転も捕まると道交法違反になっちゃうからねー。

赤メガネがトレードマークなんだから作り直さないとお客さんに顔忘れられちゃうよ。

投稿: くりにゃー | 2007年7月29日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15938985

この記事へのトラックバック一覧です: 初セミ。:

« うん。まぁ、そんなモンか。 | トップページ | コンタクト。 »