« お腹空いた(ぼそっ) | トップページ | 癒された(プッww) »

2007年7月 5日 (木)

リモコンの行方。

私ね、テレビのリモコンを常に持ってリビングを移動するの。
あっ、コマーシャルになるとチャンネル変える派(笑)
で、イチイチ取りに行くのが面倒で(苦笑)
まぁ、だいたい毎日の行動は決まってる。

目が覚めて→PC立ち上げて→2時にテレビつけて→PCチェックしながらテレビ見て→キッチン行ったり→ご飯食べたり。

昨日もそんな感じだったんだけど、ウチを出ようと思ったらリモコンがないっ!( ̄□ ̄;)
ソファかPCかキッチンか…(汗)

ないっ!!!(汗)

仕方ないので諦めて→ダーリンにメール送って→テレビ本体のスイッチ切って出掛けた。
今日ダーリンにお使い連れてってもらう車内で思い出した。
つか、今日リモコンあったじゃん(ぼそっ)
>そういえばリモコン何処にあった??
恐る恐る聞いてみたら、なんとっ!

換 気 扇 の 上 ! ( ̄□ ̄;)

えっ、もしかして『サランラップ』は・・・・・。

>テーブルの上にあった(ぼそっ)

有り得なーいっ!(爆)←えっ?私が犯人ですが、何か?(笑)

>俺、30秒で見付けた(ぼそっ)

スゲェー(汗)さすがダーリン☆
換気扇の上たぁー思いもよらなかった(爆)←クドイようですが、私が犯人です(プッww)

で、いつものヨーカドーに行った訳ですが、駐車場でダーリンに

>ヒゲ生えてるよ(ぼそっ)

と言われた(あっ;)
下に降りるエレベーターの中の鏡を見たら、ホントに生えてた(*・∀・)
さっき思い出したので剃ったよ(σ・∀・)σ
イヤ、そんな『わっさーっ!』生えてる訳じゃないんだけどね(苦笑)
何故かいっつもツッコまれるんだよね(^_^;)

なんて書いてたらダーリンがトイレに起きて来た。
最近ダーリンも『不眠症』らしくて薬を飲み始めた←恐らくコレも私が犯人だと推測(*_*)
ダーリンいつも眠りが浅いから、私が一服するために換気扇つけると起きちゃうんだよね。

ゴメンよぉ(^_^;)

でも、寝る直前の一服もすっかり私の習慣でして(汗)
さて、今日はもう寝るかなzzz
明日は羅豚のヘルプです♪
でも、私の苦手な平日&初木曜日で乗り切れるか心配。

って、あっっっ!(汗)

前回睡眠不足で全然まともに働けなかったじゃんっ!
明日は頑張らないとダメじゃん!
つか、忙しいんだろうなぁー(ぼそっ)
カッチョいいスタッフばかりだったらいいなぁー。
つか、明日もイジられるんだろうなぁー(プッww)
とにかく頑張らなきゃね(σ・∀・)σ

おやすみ〜♪

|

« お腹空いた(ぼそっ) | トップページ | 癒された(プッww) »

コメント

あぁ、ついにボケが始まっちゃったのですね。
よりにもよって、リモコンとサランラップを間違えるとは。
しかもヒゲまで生えてくるし。
えのっちさんも、もうこれまでなのかなー。
しかし、そんなえのっちさんを熟知しているダーリンってすげぇ。夫婦って、すげえなー。

投稿: くりにゃー | 2007年7月 5日 (木) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15656105

この記事へのトラックバック一覧です: リモコンの行方。:

« お腹空いた(ぼそっ) | トップページ | 癒された(プッww) »