« 髪伸びたな(ぼそっ) | トップページ | けどえのっちが解析しなかったー(BlogPet) »

2007年7月 9日 (月)

国民性の違いか?

今日ダーリンとお使いに行きました。
何を作ろうかなぁーって考えながら歩いていたら中国人の夫婦?が近くにいました。
まぁ、そんなコトは別に珍しい話でもないのでスルーだったんだけど、たまたま彼女が私の近くを通った瞬間・・・・・。

あっ。ノースリーブの脇から『わっさー♪』って毛が生えてますけど( ̄□ ̄;)

ダーリーンッ!!!!!!!!!

いや~ビックリしましたよ(汗)
確かに中国系の人はムダ毛処理をしないとは聞いたコトはありますよ。
でも、実際に見たのは今日が初めてだったのでカナーリ衝撃的でした。
きっと彼女の友達は同じ国の人だろうし、日本人の友達が居たとしても誰もツッコめないよね。
ツッコんだところで彼女が気にしなければ意味がないから、波風立てるくらいなら言わないでおこうって放置しちゃうだろうな。

いや~おどろいた(汗)

|

« 髪伸びたな(ぼそっ) | トップページ | けどえのっちが解析しなかったー(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15699381

この記事へのトラックバック一覧です: 国民性の違いか?:

« 髪伸びたな(ぼそっ) | トップページ | けどえのっちが解析しなかったー(BlogPet) »