« 初めての激怒。 | トップページ | ヘルプでした♪ »

2007年7月25日 (水)

裏方な1日とサプライズ。

つか、あぁーっ!!!
今日も店のブログ更新出来ませんでした↓↓
帰宅したらUPしますよ、えぇ(-_-)
今日はなかなか良い写真がゲト出来たんでね♪

今日も昨日と同じメンバーでした。
そして私は『洗い場』の担当でした。
昨日あまりにもブチ切れしたもんで、今日はなんだかみんなが気を遣ってくれてる感が…(汗)
イヤ、確かに昨日は私も激怒しましたけれど、今日はいたってフツーでしたから(^_^;)
つか、店長にPC前を占領されて…(-_-)
今日は9時までに日記をUPしないとメンテナンスなんっすけど!!!

と思っていたのだが、メンテナンスは『フリー』じゃなかったので安心・・・って、また自宅更新だしっ!( ̄□ ̄;)
別にいいですけども(-_-)
鍋こそ作らなかったけど今日はそこそこ予約が入ってたので洗い場的にもヒマはなかった←ドリンク作ったりもするしね。
8時頃だったか、Hちゃんが『ママ、○卓に××さんってお客さんが来てるけど知ってる?』って、えっっっ!( ̄□ ̄;)
名刺やらメアドを頂いた方なら登録してあるから!と思って検索するも該当者なし(泣)

こりゃ、行ってみるしかない。

そう思って席に料理を運んだ。
>お待たせしました♪・・・って、あっっっ!!!( ̄□ ̄;)

マイミクさんでした(*・∀・)
すっげぇービビッたし(汗)
私の友達はどーゆー訳だか連絡をしないで突然やって来る(汗)
サプライズで♪って、マジでサプライズだから!!!
連絡くれてれば洗い場変わってもらったのに(^_^;)

最初と最後だけしか席にお邪魔出来なかった(*_*)
しかし、約4ヶ月振りの再会だってのにmixiでお互いの近況は知ってるから『全く』久しぶりな感じがしないのがスゴイ(笑)
でもチョー嬉しかったよ(σ・∀・)σ
タクたんありがとね(^_-)-☆

そういえば、タクたんに『髪伸びたね』って言われたけど、髪切った時には会ってないじゃん!(爆)

>今日は洗い場だからコンタクトなんだ(^_^;)

って言ったけど、前回会った時もコンタクトだったじゃん!(爆)
mixi恐るべし(苦笑)

そんな訳で今日も楽しい1日でした♪
明日は休みで明後日はヘルプだ☆
頑張ろう(*・∀・)

|

« 初めての激怒。 | トップページ | ヘルプでした♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15894214

この記事へのトラックバック一覧です: 裏方な1日とサプライズ。:

« 初めての激怒。 | トップページ | ヘルプでした♪ »