« 木曜ヘルプじゃないじゃん! | トップページ | 今日はほどほどに混んだ。 »

2007年8月 9日 (木)

昨日はドクターデー。

だったんだけどね、最近の私は精神的に安定してたし特に話題もなかったから『世間話』だけして終わっちゃった(笑)

受付のネエサンとはもちろん待ってる間に井戸端トーク炸裂。

うん。楽しかった♪

風邪引いて喉やられたので風邪薬もらったよ☆
安定剤は丸々3週間分が出てきたので今回はなし。
寝る薬はキッチリもらって来たよん♪
やっぱ安定剤削るだけで薬代が激減Σ(゚∀゚*)
ちゃんと確認して必要な分だけもらわないとね♪

そういえば朝青龍の精神科医の話出た(爆)
あの人は絶対専門医じゃないよね!(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ホントそんな話ばかりでしたww

そういえばセンセと受付ネエサンが休憩の時に、えのっちさんにクリニックの宣伝部長を頼もうか♪とか話してたらしい( ̄□ ̄;)

うん。無理ぽ゜*。(*´Д`)。*°

これ以上ネットに手を出したら眠る時間がなくなるぽ(苦笑)
確かに嫌いじゃないけれど、趣味でやるのは楽しいけれど、仕事になると責任が強くなって具合悪くなるぽww

もちろん丁重にお断りしました(笑)

つか、いくらなんでもセンセってば『真っ黒すぎ』ですから!(爆)
先月中旬から月末までアメリカ行ってたらしいんだけど『夏先取り』しすぎですから(爆)既に皮剥けてるじゃないですか(苦笑)

ガハハハハ(爆)

最初から最後まで笑いっぱなしのひと時でした。
さて、今夜はライオン時代の定例会に出席でっす♪
その後は気になるお店に行きますww
楽しみでっす☆
暴れないように気をつけます(笑)

|

« 木曜ヘルプじゃないじゃん! | トップページ | 今日はほどほどに混んだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/16057206

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はドクターデー。:

« 木曜ヘルプじゃないじゃん! | トップページ | 今日はほどほどに混んだ。 »