« 昨日はドクターデー。 | トップページ | 常連サンが来た☆ »

2007年8月11日 (土)

今日はほどほどに混んだ。

予約もそこそこ入ってたんだが、今日になって『9名キャンセル』喰らってしまいました(泣)
まぁ、座敷は全て埋まったのでよし。
私の担当するカウンタ&テーブル席は埋まらなかったなぁ(ぼそっ)

それにしても、出勤そうそう店長に『予約のT村サンってえのっちさんの知り合いみたいだよ。社長からも連絡入ったけど』と言われた。

ほぇっ!?T村サンって私にとっては『友達』しか思い浮かばないんだけど『社長』が絡むと・・・・・。

誰っ??(*・∀・)

どー考えても思い出せませんが(汗)
思い出せないなら、いつまで考えても思い出せないので、いらしてから考えよう♪ってね。
私のご指名が入るってコトは確実にたくさん話したコトがあるだろうからスグに分かるでしょ。
一応気にしてはいたんだけど、他の接客をしてたらすっかり忘れてた(苦笑)
フッと入口を見たら・・・・・。

あっっっ!ブンちゃんっ!(*・∀・)

やっぱり私の友達でした(笑)
つか、アンタ、なんでウチの社長知ってんのよ!
聞けばたまたま今日ウチの店に行くって話をした人が社長の知り合いだったらしく『ソッコー』社長に連絡入れてくれたんだってさ。

なるほど(σ・∀・)σ

お友達を3人連れて来てくれたので、みなさんが揃った時に名刺を持ってご挨拶に伺いました。
彼女たちの鍋がスタートする時間には結構落ち着いたので私が作りました。
色々と話しが出来て楽しかったです。
社長からも連絡が入っていたので『デザート』をサービスしました。
半分は店長が運んでくれてご挨拶してたけど、ブンちゃんたら

>えのっちさんがダメでしたって言っときます♪

って、おいっ!!!( ̄□ ̄;)

アンタ、このタイミングでその扱いされるたぁー夢にも思ってなかったよ!(*_*)
ウヒャヒャヒャ(爆)人は信じちゃダメよん♪って(汗)

まっ、彼女らしいっちゃ、彼女らしい(笑)

ブンちゃん恐るべし( ̄□ ̄;)

つか、あっ!!!(汗)
お連れの方から名刺を頂いたのに制服の中に忘れた( ̄□ ̄;)
お礼メールしたかったのに(*_*)
私はスグにメールするのが好きなんでね。
つか、あっ!!!(汗)月曜日にいらして下さった私のお客さんにお礼メールしてないっ!!!( ̄□ ̄;)

私としたコトが…orz

帰宅したら送ります。
今週はちょっと忙しかったからね(^_^;)←言い訳か(ぼそっ)
つか、あっ!!!(汗)
来月の第二木曜日にライオン時代の常連サンの定例会(私もメンバーになった会)をウチの店でやってくれるコトになって詳細メールしなくちゃいけないんだ( ̄□ ̄;)

プハァーッ(汗)えのちゃんダメダメじゃん(*_*)
今夜…もしくは明日送ろう。

パトラッシュ…僕もぅ、疲れたよ…。

なんちゃって(*・∀・)
明日も頑張ります。

|

« 昨日はドクターデー。 | トップページ | 常連サンが来た☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/16072231

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はほどほどに混んだ。:

« 昨日はドクターデー。 | トップページ | 常連サンが来た☆ »