« ヒマ。 | トップページ | 私売れっ子らしい(笑) »

2007年8月 2日 (木)

ピーチ(*・∀・)

そうか、そんなシーズンでしたな。
イヤ、毎年友達の命日(6/13)に連名で花を贈ってるのです。
あちらもこちらも『見返り』なんて気にしてない。
でも、やっぱり命日が近付くと『贈るけどどーする?』って話になって→代表で私が手配するのです。
今日は私が休みだったんでダーリンとマッタリしてたら夜8時半前に誰かがエントランスの呼出しを鳴らす。
だいたいそんな時間に来客なんてある訳ないから『シカト』決め込んでましたよ。
しばらくしたらメールが届いた。←お知らせメールに登録してあるからね。
ドライバーさんの番号もあったのでダーリンのケータイを借りて連名したら→直ぐに届けてくれるって♪

世の中便利になりしたな(*・∀・)

10分程で荷物が到着。いつものでしたww
そう思いながら段ボールオープンッ!!!

キャーッ!見事な桃が15個めすよ(*・∀・)

すぐにお礼メールを送信しようと思ったのですが遅かったのでやめました。
明日にでも連絡入れたいと思います☆
お互い様ではあるけれど、○○が亡くなって早6年になるのかしら。
貴女が旅立ったあとも私たちの交流は続いてるから安心してね。
そして毎年美味しい桃をたくさんありがとう☆
うんっ、これでしばらくは『桃祭』がケテーイしました♪

ありがとう。ホントにありがとう。
私たちはいつまでも貴女のコトは忘れないからね。
さて、寝るかzzz
明日はまた系列店でヘルプです。メガネ紛失後の初出勤ww

面倒臭いなぁ(ぼそっ)
まぁ、ボチボチ癒されつつ頑張りますよ(σ・∀・)σ

|

« ヒマ。 | トップページ | 私売れっ子らしい(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15980360

この記事へのトラックバック一覧です: ピーチ(*・∀・):

« ヒマ。 | トップページ | 私売れっ子らしい(笑) »