« ホホホー↑↑ | トップページ | 父ちゃんが入院しました。 »

2007年8月24日 (金)

ヘルプ・デーズが終わった↓

あぁー楽しかったなぁー。

こんなに楽しい日がずっと続けばいいのに(ぼそっ)

今日は寝起きでウチの店長からムカつくメールを受信したお陰で『不愉快な』1日のスタートになりました。
だってさ、自分の名刺を取りに店に寄るって話になったら『ガム勝手♪』とか言われたんだよ(怒)
マジ死んでしまえばいいのに!って思った。
でも、私は素直でいい子だからちゃんと買ってから店に行ったよ(-_-)
でも、頭に来てたから『ガム』をPCの上に置いて、自分の名刺をゲトして店を出た。
脇目も振らずエレベータに向かったよ。
そしたら後から店長が追い掛けて来た。

>時間ないから行くよ!!!!!(怒)

エレベータを待ってたら店長がやって来て『(ヘルプ先から電話があって)これ持ってって』と釣銭を渡された。

またパシリかよ(-_-)

んで、釣銭分のお金を貰うだろうから、ネエサン明日持って来て!と言われた(ブチッ!)

>あぁっ!?(怒)イヤだよ!誰かに取りに来させればいいじゃん!(怒)

そしたら店長が『じゃあ、俺が後で取りに行く』って伝えて!と言われた。

当たり前じゃ、ボケェーッ!(怒)

そんな訳で、せっかくヘルプ先で食べようと思っていたサンドイッチも食べる時間もなく、イライラしたまま仕事がスタートした。

ヘルプ先では仕事が始まるとまず『おしぼり』巻き巻きが始まる。
私は来週の火曜日と9月の第二木曜日がヘルプに入ってないか確認しなければならなかった。
おしぼり巻き巻きが終わって→マネージャーに確認したら→シフト上では入ってなくて安心。
でも、やっぱりイライラはつのる。
ただ、今日のセクション訳を見たら『私の大嫌いな彼女』が居ないコトに気付き、ちょいとテンションUP↑↑

6時になってスタッフが増える☆

あっ!!!○○ちゃん(♂)が居た↑↑(*・∀・)

そんなコトを考えながら、気が付けば『(店内にある)カメラが作動してない』ってコトで、マネージャーが業者と電話で話していた。
私はデシャップに居たんだけど、Oサンに『マネージャーが呼んでます』って言われて何が何だか分からず入口に→『じゃあ代わります』と言われて、何が何だか分からないまま電話を代わる。
電話の相手は女性だったんだけど『モジュラー』だの何だの全く分からねぇー(怒)
私はネットは好きだが、配線関係はダーリン任せなんでサッパリ分からない(-_-)
まぁ、言われた通りやったけど。
結論から言って、結局明日何かするみたいだけど、明日は私はヘルプ先には居ませんから。

んで、気付いたら6時になってて→スタッフが増えてたww
今日も私は『フリー』だったんだけど、スタッフなかなか熱かったww
私は誰が見ても『不機嫌』そのものだったんだけどね、その業者とのやり取りで『イライラ度』が伝わったらしく…。

>奥さん、今日なんか輝いてますね♪

って言われた瞬間テンションUP↑↑↑↑(*・∀・)

えっ?私、単純ですが何か?(笑)
彼と、もう1人の女の子が座敷担当だったんだけど、フリーの私は料理を運ぶ訳さ♪

>あぁーっ♪可愛い奥さんありがとう☆

キャーーーッ!!!!!(*・∀・)

えっ?そんな一言で『ゴキゲン』になりますが、何か??(笑)

二人とも私が喜ぶであろー言葉をたくさん投げ掛けてくれるので、めっちゃご機嫌になりましたけど↑↑(*・∀・)

ウヒョヒョーッ↑↑(*・∀・)

ただ、今日はお客さんが全然引かなくて、ずぅーーーっと忙しかった( ̄□ ̄;)
毎回時間を見るのは8時前後。

まだ終わらねぇーーーっ!!!!!( ̄□ ̄;)

うんっ、めっちゃ疲れた(汗)
ヒジョーに疲れた( ̄□ ̄;)

つか、今日は私の大嫌いな子が出勤じゃなくてチョー嬉しかったのに、9時に彼女の予約が入っていた(-_-)
まっ、あたしゃ、どーでもよかったんだけど、料理長が『○○が来たら教えて!』と『私に』言ったので、仕方なく教えましたよ(-_-)
でも、大変申し訳ないけど、彼女の席には『全く』近寄りませんでした(にっこり)
つか、行く訳ないじゃんっ!(怒)

他のスタッフ(♂)に『○卓はドリンク取ってますか??』と聞かれたんだけど…。

>ゴメーン♪私、あの席には『全く』近寄ってないからww

って答えた(にっこり)
彼、たぶんドン引きしてたかも(笑)

つぅーかー、男の子と2人で来たクセに、通し勤務のスタッフが『賄い』食べてる個室に『連れ』を放置したまま入るかっ!?
サイテーだ(-_-)
私はその席には近寄らなかったけども、彼女が個室に消えて『一服』してるのを確認して→連れの人にドリンク聞きに行ったさ。
んで、お茶持ってったさ。
さらに、彼女が大好きなスタッフと仲良く話したさ(笑)
つか、彼女めっちゃ『女の子女の子した服装』でしたゎ(苦笑)
デシャップ担当のTちゃん(♂?)が『あの人彼氏かしら?』って言うから

>あたし、女(彼女)の方に興味ないから知らないww

って答えたさ☆
つか、私の休憩貰えなかった(回って来なかった)コトがムカついた。

がっ!!!

その時間は『おしぼり』巻き巻きしてて、イケメンくんと一緒だったからよし(笑)

つーかー。

何が今日悲しかったってさ、ウチの店(ヘルプ先)って同伴が多いんだけど、今日は珍しく『逆同伴?』が1組居たのよ。
私はフツーにしゃぶしゃぶを作っていたんだけど、彼女が話しながらサラダをこぼしたの。
だから、ヒザ掛けに落ちたエノキを取ってあげたら…。

>お母さんみたい(^_^;)

って言われたよ(σ・∀・)σ
思わず『そんな年齢です(^_^;)』って言っちゃったよ(σ・∀・)σ

悲しい〜〜〜〜〜(汗)

しかも『スベッた』んだよぉ( ̄□ ̄;)
まっ、そのネタで2人スタッフを笑かしたからいいけど(笑)←もちろん苦笑(笑)
私は身を削って笑いを取るのが好きなんでよし(笑)

ハァ〜〜〜〜〜。
楽しいヘルプが終わっちゃったょ。
次は来週の木曜日。
長いなぁ〜〜〜〜〜(ぼそっ)
マジでウチの店、行きたくないなぁ〜〜〜。
移籍したいなぁ〜〜〜〜〜(ぼそっ)

|

« ホホホー↑↑ | トップページ | 父ちゃんが入院しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/16219048

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルプ・デーズが終わった↓:

« ホホホー↑↑ | トップページ | 父ちゃんが入院しました。 »