« 私売れっ子らしい(笑) | トップページ | ビアホールの日。 »

2007年8月 4日 (土)

静かな金曜日。

まぁ、予約はそこそこありました。
いつもながら私はホールでした。
そうねぇ〜今日名刺を差し上げたのは1組2名のご夫婦だけかな。
ホール・・・つか、カウンタのお客さんの引けは早かったね。

そうそう、今日でAサンが酉十郎がラストでした。
ギリギリまで知らなかったよ(σ・∀・)σ
でも、もうしばらくは羅豚で一緒みたいなんでOK。

私が先週の土曜日にメガネをなくしてから洗い場のRクンに会うのが初だったんだけど、私の顔を見るなり大爆笑( ̄□ ̄;)

>目の上が青い!(爆)

おぃおぃ、あたしゃいつも『青いアイシャドー』ですから(*_*)
別に誰かに殴られた訳じゃないですから(苦笑)

確かに昨日ヘルプで初コンタクトだったんだけど、会うスタッフ会うスタッフに『どーしてメガネを紛失したか』の説明はしましたけどね(苦笑)

そんなこんなのスタートでしたよ、えぇ。

もぅさぁ、風邪が酷くてテンション『ガタ落ち』でしたよ↓↓
でも、ウチを出る前にmixiで『みんな〜オラに元気玉を分けてくれぇ〜!』って書いたら、たくさんの友達から飛んで来た(笑)

ありがとう。みんなの元気はしかと受け止めたよ(σ・∀・)σ

お陰サマで今日もなんとか無事に終了☆
昨日ヘルプだったので→出勤前に300に制服を取りに行く→ネエサン今夜来ますか?→金曜日は忙しいんだよね(^_^;)→忙しくなかった→賄い差し入れしながら300へ♪

イヤ、食欲なくて(ぼそっ)←お客さんの残した〆ソバ食べたのは内緒(笑)

いつもは賄いのオカズだけあるのに、今日はヒマだったコトもあってか『ご飯』までよそってあった(汗)
ぅあ〜〜〜。今日は食欲ねぇ〜〜〜(ぼそっ)

という訳で♪

オカズはいつも通りにホイルで包み→ご飯は『クレイジーソルト』でお握り2個作りました♪
前に飯を食わずに出勤して『お腹空いたぁーっ!!!』と言ったら板場サンが作ってくれたんだけど意外にも美味しかったのを思い出してね☆

とりあえず喜んでくれたみたいだったのでよし☆

今夜はダーリンが飲みなんで私も丸の内線の最終に乗ってます。
久々にこの路線で会う『ヒゲメン』ハケーン♪
ヒゲは素敵なんだけどねぇ・・・・・(ぼそっ)

明日はフツーに5時出勤でいいみたいです♪
とりあえず、ダーリンが居ないからって朝までネットしないように気をつけます(^_^;)

しかし暑いなぁ〜〜〜〜〜(*_*)

あっ!!!

今日300でスタッフの『ゆう』に『姉ちゃん化粧してるの!?』と聞かれたので『してるよぉっ!!!』と答えたら・・・・・。

>化粧映えしないね(笑)

と言われた( ̄□ ̄;)

オマエ私のすっぴん見たコトあるのかぁーっ!!!!!

とは思いつつ喜ぶ『ドM』な私(笑)

今日は店のブログがUP出来なかったので帰ったら考えよう。
明日も楽しい1日になりますように♪

|

« 私売れっ子らしい(笑) | トップページ | ビアホールの日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15999622

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな金曜日。:

« 私売れっ子らしい(笑) | トップページ | ビアホールの日。 »