« ピーチ(*・∀・) | トップページ | 静かな金曜日。 »

2007年8月 3日 (金)

私売れっ子らしい(笑)

今日はヘルプでした。
案の定『あの子』も居ました。
でも、今日はウチの店からもう一人ヘルプ(♀)に来てたので…☆

気分的に楽勝(*・∀・)

彼女(ウチのスタッフ)は私がアニメっ子が『大嫌い』なのは知ってたんだけど、彼女も『無理!』って言ってました(笑)

だから言ったじゃーん!!!

私、今日は珍しく担当セクションなんてあったんです。
それもこれもマイミクの『ひろしぃ〜』が来てくれたから。
つか、担当とか『やったコトない』から分かりませんけど(汗)
私のセクションはコースがなかったのでラッキー☆
ただ『2時間』で席を空けて頂かなくてはならない席があった。
うん。知ってたよ。ある程度の時間までは。

悲しいコトにアニメっ子が私のセクションのヘルプだったんだけど、食事が終わって→彼女がお茶を出した時→お客さんが…

>まだ(ドリンクオーダー)大丈夫だよね?

って聞いた瞬間『大丈夫です(*・∀・)』って彼女が答えていた。
うん。それは覚えてる。

その時に私が気付かなかったのが悪いんだけどさ…。
マネージャーに呼び出されて『怒られました』とも↓↓

あぁーっ!!!ハメられた( ̄□ ̄;)

まっ、今日はそんなに予約がたくさんなかったから『なんとか』なったけれども!
結果的にそのお客さんは予定の時間を遥かに超えて滞在してましたよ。

そんなコトより♪

さっきも書いたが今日は『ひろしぃ〜』がお客さん連れて来てくれた♪
ありがとね(*・∀・)
料理長から2品サービスで出してもらった☆
最初に何品か出て→後から『しゃぶしゃぶ』が出る予定だったんだけど・・・。

アナタ達よく飲むねぇーっ!!!(汗)

私の友達ってコトで焼酎のロックだったけど『ダブル以上』入ってましたから!
数えてないけど相当な量を飲んでいた。
最初の料理も残っていたし、しゃぶしゃぶのタイミングが分からなかった。
とりあえずドリンクが無くならないように気をつけてたけどね。

で、彼らを含めて8席を気にしなくちゃならなかったんだけど・・・。
担当なんてするなんて思ってなかったから・・・。
私に出来るコトはしたけどさ。

男性3名の席で接客してたら、何だか知らないけど凄く気に入ってくれた(*・∀・)
最初から焼酎のボトルだったんだけど、720mlじゃなくて1升瓶でゲト☆
そりゃ、私だってドリンクの1杯や2杯作りますがなww
ライオン時代みたいに『笑顔炸裂』っすよ♪
その席がちょっと 落ち着いた頃だったと思うんだけど、その隣の席に呼ばれた(男性3人女性1人)

>お姉さん名前は何て言うんだい?
>えのっちです(にっこり)
>違うよ!下の名前だよ!
>あっ( ̄□ ̄;)淳子です♪

大変申し訳ないが、その席はセクションだったけど『完全に』NOマーク だった。

んがっ!

あれっ??なんで私ったら気に入られてるんだ??
という訳で、ひろしぃ〜の席と、男性3名の席と、その隣の席を集中的に見るコトに(*・∀・)

あとでTサンに言われたのは『奥さんは担当よりフリーが合ってるね』って( ̄□ ̄;)
本来セクションの担当になると客席に張り付けはしないんだって。

知らねぇーっ!!!

担当だからこそ『張り付け』になるんじゃないの??
>もしも今度えのっちさんが担当になったら俺言いますよ♪

あ。ども(*_*)

まっ、私もセクション担当は向かないかも(ぼそっ)
営業もしたいしね♪

そんなこんなで今日は『アッッッ』ちゅう間に1日が過ぎた(汗)
11時になったんでサクッと上がろうと思ったら、今日はタカちゃんの誕生日ってコトで、11時上がりのスタッフが座敷に集まってお祝い☆
24歳だって♪私と同じ『干支』じゃーんww

・・・・・何か問題でも?(-_-)

で、いつものように300に制服預けて→風邪引いたし→有楽町線の最終で帰ろうと思ったら→チョー久しぶりにエリックに会ったので→有楽町線は見送り→あとから『ひろしぃ〜』がやって来て→帰らなくて良かったぁーっ!!!(汗)

みたいな(笑)

で、丸の内線&東上線経由で今チャリ置場。
チョー疲れた( ̄□ ̄;)
まだ明日も明後日もあるかと思うと萎える(苦笑)
まぁ、頑張りますけどね(プッww)

|

« ピーチ(*・∀・) | トップページ | 静かな金曜日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15989769

この記事へのトラックバック一覧です: 私売れっ子らしい(笑):

« ピーチ(*・∀・) | トップページ | 静かな金曜日。 »