« さすがにお盆休みだね。 | トップページ | あんまり暑くて…。 »

2007年8月15日 (水)

今日はヘルプでした☆

今日は誰が居るのかなぁ〜♪

そんな感じでした。

いつものように4時半過ぎに店に向かって歩いてたんだけど、、さて階段降りるか(*・∀・)って思ったら、前からアロンが来たww

アロンとはよく会うなぁ(2回目だけど;)
店に入る前に、今日は食べ放題だと知る。

ワァーイ(・∀・)/

収入的には早く終わると『減収』なんだけど…。
うんっ、今日も楽しかったよ(σ・∀・)σ
いつもの『私の嫌いな子』も居たけど、今日はほとんど会話もなかったし、彼女と視線を合わすコトもなかった。

だって、面倒臭ぇーもん(-_-)

先週の火曜日にヘルプに入った時は『珍しく』女子が多かったので、彼女はアウェーだったけど、今日は彼女と私しか居なかったから・・・・・。

まぁ、面倒臭いコトは面倒臭かったけどね(ぼそっ)
ふぅーん、今日は私をスルーなんだね(にっこり)

聞くトコによると昨日は激しく忙しかったらしい。
今日はぶっちゃけヒマでしたけど。
でも、楽しかったよ(σ・∀・)σ

10時半には全ての業務が終わって、カウンタで飲み始めました。
最終的には私とマネージャーのTサンだけになりました。
飲みながら仕事の話を熱く語りました。
彼と仕事の話をするのは初めてだったんだけど、色々話せてよかった。
私は仕事の話をさせるとカナーリ『熱く』なるんだよね(苦笑)
結局終電ギリギリまで話しました。

とりあえず。

ウチの店の『人件費問題』と、これから私がどーして行きたいかを話し。

やっぱさぁー、ぶっちゃけ話はいいね。
『一応』ビール飲みながらだったけど、こーゆー話はしたいよ。
お互いにいつもチャラけた話が多いけど、仕事の方向性ってか、やっぱ知っていて欲しいもん。

まっ、お陰で300には寄れなかったけど『実のある話』が出来てよかった。

万が一私がウチの店から離れるコトがあったらよろしくお願いします(笑)

明日はダーリンの誕生日です。
出来ればダーリンと一緒に私の実家に遊びに行けたらいいんだけど。
あさってはまたヘルプです。
また『癒されに』行きたいと思います♪

|

« さすがにお盆休みだね。 | トップページ | あんまり暑くて…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/16119104

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はヘルプでした☆:

« さすがにお盆休みだね。 | トップページ | あんまり暑くて…。 »