« 今日はほどほどに混んだ。 | トップページ | さすがにお盆休みだね。 »

2007年8月12日 (日)

常連サンが来た☆

今日から全国的には『お盆休み』ですよね?
めっちゃヒマでした。
でも入力関係が出来てよかった(*・∀・)
んがっ、ブログは更新出来なかったので帰宅したらやりたいと思います。
今夜はダーリンが飲み会で居ないんでね&ダーリンがPC直してくれたんで(*・∀・)

さて、今日はホントにヒマだったのです(*_*)
まぁ、そのお陰で私の仕事もはかどったんだけどさ。
7時頃だったか、PCから離れてフッと入口見たら・・・・・。

あっ!(*・∀・)

毎月第一土曜日にライオンで定例会をしてる私の常連サン(4人)でした(*・∀・)ノ
第一土曜日といえば先週で、ウチの店がヒマだったんでライオンに顔を出しに行ったら『ビアホールの日』で休会だったんですよ。
だから『まさか』今日に振替になってるとは露知らず。

2ヶ月前だったか、みなさんがいらして下さった時に

>早くライオンに戻って来なさいよっ!この店『高い』のよ!

って帰りがけに言われたので、もう来てくれないと思ってたのでビックリ&嬉しかったですww
ヒマだったコトもあり、ほとんど張り付きで居ました。
みなさん60代以上だと思うんだけど、やり取りがまるで『学生の仲間』って感じで面白かった(笑)
多少サービスもしたけれど定例会で食事もされていたハズなのに一人当たり4千円も使ってくれました。

んっっっ?いつも幹事をなさってる女性…。

>お腹空いたぁーっ!!!

って言ってたのは何故だろう(ぼそっ)

そんなコトより、今有楽町線の最終に乗ったんだけど…。

激混みなんですけど( ̄□ ̄;)

そうか、今日は花火大会か(-_-)
目の前に座ってる馬鹿が片ヒザ状態で靴のまま椅子に足を乗せていた(-_-メ)
調子乗ってんじゃねぇーよ、カスッ!(怒)

まっ、そんなコトは言いませんけどね。
ただ、こーゆー馬鹿は勘違いしやすい。
私は今ケータイでこの日記を更新してるんだけど、ちょうど視線がコイツに向いちゃう(もちろん見てないが)
馬鹿だから変に意識して『意気がった発言』しちゃうんだよね。
連れの人は一応返事はしてるけど『メール』してるし(苦笑)
駅に着く度に外を気にしてるってコトは途中で降りるな(ニカッ)
馬鹿は耐えられなくなったのか、自分もケータイいじり始めた(苦笑)
ヤベッ、私『人間観察』大好きだから、ウゼェーけど気になる(笑)
こーゆー勘違い男が1番見ていて(聞いていて)面白い(爆)
えっ?ブスとか言ってる?その相手は見てないけどオマエがブスって言える顔か!?(爆)
紫と黒のボーダータンクトップはどーなのよ(苦笑)
ヒゲ生えてるけどコイツは私の中では『ナシ』ですな(笑)
なに訳分からないコトを熱く語ってるんだよ。
隣の連れはメール受信してますけど(苦笑)
あぁ、この馬鹿が不憫でならない(苦笑)
つか、そろそろ席を譲ってくれませんか?
ほら、また連れはメールを受信してますよ。全然聞いてませんから(爆)一生懸命『映画』の話をしてるけど、見てない人にはどーでもいいってか、サッパリ分かりませんから(苦笑)
あらら、連れが頭ポリポリかいちゃった(笑)全く興味なしってコトですね(笑)

つーかー。土曜日なのに金曜日バリに混んでるとかマジ意味分かんない(-_-メ)
とりあえず電車乗る前にトイレ行けてよかった。
つか、まさかこいつら終点まで座ってる気かい?
私の背後のカポーも面倒臭い話してるなぁ。
女の子はとにかく『へぇー、いいねぇーww』って、ホントに聞いてるのか!?つか、興味あるのか!?面倒臭ぇー。

あれっ?今日の私ってば毒吐き過ぎですか?(笑)

後ろのカポーは『コントレックス』の話題なんだけど、合わない人は腹下すけどムリムリ飲んだとか。
彼女はイチイチ『えぇーっ♪スゴーイッ♪』ってアフォか。

という訳でやっと席をゲトしました☆
さっきの男2人はまだ座ってますけど。

ハァーッ。今日からお盆休みだから、どこもかしこも『客層』が変わるのね。
明日は休みだけど、来週の月曜から土曜までは『浮かれた空気』に包まれるのね(-_-)
ハァーうんざり↓↓

おっ♪気付けばあと2駅だ☆
とりあえずトイレ行きたい。
今日はビールだけのつもりだったのに、間違えて入れてしまった赤ワインが1杯回って来た(^_^;)
ごちそうさまです(プッww)
結局ビール4杯&赤ワイン1杯飲んでしまいました。

まっ、とりあえず今日も楽しい1日でした♪

|

« 今日はほどほどに混んだ。 | トップページ | さすがにお盆休みだね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/16082073

この記事へのトラックバック一覧です: 常連サンが来た☆:

« 今日はほどほどに混んだ。 | トップページ | さすがにお盆休みだね。 »