« トラックバック! | トップページ | 8月が終わる。 »

2007年8月30日 (木)

ちょっとメンドイ。

今日はヘルプなんだけど、そこのスタッフさんに『メトロポリス』ってフリーペーパーもらって来てと頼まれていて。
この雑誌は300に置いてあるんだよ。
とりあえずキャッシュカードを紛失したお陰で今週はスタバもお預け。
(ちなみにカードは今日出掛けにハケーン;)
つか、めっちゃ遠回りなトコに持って来て、スタバの真横を通るから、きっと誰かに目撃されてる(汗)

来週から行くから(^_^;)

という訳であと10分ほどでヘルプ先に到着しちゃいます。
今日はきっとずっと色々言われ続けるコトでしょう(*_*)
ハァーッ、憂鬱だ↓↓

あっ、でも6時半に常連さんの予約入ってるから楽しみっちゃあ楽しみ☆
今日も頑張りますよ…たぶん♪〜( ̄ε ̄;)

|

« トラックバック! | トップページ | 8月が終わる。 »

コメント

res:くりにゃーさん☆

いや、別にそういう訳じゃないんだけど。
その英語のフリーペーパーって私の知ってる限りでは300にしか置いてないんだよね。
で、その事実が判明して→貰ってきて♪と頼まれた次第。
ちなみに先日のパーリー朝までコースの途中でヘルプ先にも乱入したので(お客さんとして)ある意味つつぬけと言うより、豪快なトコを直接見せたって感じ?(苦笑)
まっ、ほぼ『お咎めなし』だったのでよし☆

投稿: えのっち | 2007年9月 3日 (月) 03時10分

ん?
300での御乱行がヘルプ先につつぬけなのですか?
何をヘルプ先から言われるのだろう。
姐さん、豪快過ぎなんですよ、きっと。

投稿: くりにゃー | 2007年9月 3日 (月) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/16286362

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとメンドイ。:

« トラックバック! | トップページ | 8月が終わる。 »