« ヒマだったんだけど。 | トップページ | 木曜ヘルプじゃないじゃん! »

2007年8月 8日 (水)

今日はヘルプ☆

先週の木曜日にセクション担当を任された訳ですが、とにかくボロボロだったんです。
だから今日は絶対にフリーだと思っていたら・・・。

また担当かいっ!!!( ̄□ ̄;)

でも、今日は個室2つでした。
片方は6時半からコース8名で、もう片方は8時から。
でもね、楽しかったよ(σ・∀・)σ
コースの方が料理の内容決まってるし、飲み物さえ切らさなければ(飲み放じゃない)全然無問題だし♪
チョーニコニコやりました♪
珍しく今日はスタッフが『女子』ばっかりでした(*・∀・)
もちろん私の『大嫌いな』あの子も居たけど案の定というか、やっぱり他の女子スタッフと関わるコトはなかったらしい(爆)
まっ、あたしゃそんなコトを考える余裕もないまま時間が過ぎていったけど。
相変わらず彼女は面倒臭かったけど、構ってくれるスタッフが居なくてご愁傷様でした♪って感じ(爆)

いや〜〜〜〜〜今日は疲れました(*_*)

いつもなら9時過ぎに(フリーなら)一息つける瞬間があるんだけどね。
コースのお客さんが落ち着いたら→次行ってみよう♪みたいになっちゃって(^_^;)

今までフリーばかりで楽してたモンだから、ちょっとキツかったかな(ぼそっ)
でも『充実感』としては今日が楽しかった(*・∀・)

10時半近くに一服休憩を貰ったんだけど『グハァーッ(*_*)』て感じだった。
もうね、9時過ぎると無意識に『一時停止』状態になる訳ですよ。
そりゃ他のスタッフに『えのっちさん、(顔)ヤバイっすよ!』って言われますよ(苦笑)
でも、楽しかった(*・∀・)

今日は名刺を配るコトはなかったけど、満足な1日でした。

明日は休み&ドクターデーです。
最近ダーリンが不眠症気味なんで『睡眠導入剤』を多めに貰いたいと思います。

つか、『飯はちゃんと食べなきゃダメだよ』って友達に言われたんだけど…。

食欲ありません(泣)

一応仕事前に無理矢理サンドイッチ1個食べたけど、今日はそれだけ。
まぁ、途中でつまみ喰いも一応したけど…。

仕事の後のビールが1番旨かった(*・∀・)

今日は店内もめっちゃ暑かったから、ちょいちょい『お茶』で水分補給したけどさ。

ビール旨っ!!!!!(*・∀・)

とりあえず今日は心地良い疲れでした☆
明日休んで、木曜日もヘルプ頑張ります☆

|

« ヒマだったんだけど。 | トップページ | 木曜ヘルプじゃないじゃん! »

コメント

res:くりにゃーさん☆

この日は何故か女子ばかりだったんだよねぇ。
普段ならイケメンスタッフ見て癒されるんだけどねぇ(苦笑)まぁ、こんな日もあるさ♪つか、女子ばかりだったけどメンバー的には仲良しばかりだったしww嫌いなあの子は完全アウェー状態だったし(笑)まぁ、彼女みたいなタイプは絶対に同性に嫌われるから仕方ないよね(苦笑)
初めてセクション担当した時はテーブル数が8席くらいで、しかもその1席は私の友達だったから担当どころの騒ぎじゃなかった。
この日は個室2つで、1つはコースだったし、これくらいの規模なら私嫌いじゃない。
ただ・・・。
やっぱりフリーがやりたいと言えばやりたい。
あたしゃ、あくまでも『ヘルプ』としてその店に入ってるからね。色んな席に行って色んなお客さんと話す方が楽しいなぁー。
という訳で、この店に限っては『フリー』の方が相手にするお客さんが多いけど、その分ワタシ的には気に入ってもらえばセクション関係なく張り付けるので営業しやすいって感じです♪
セクションとか面倒臭いってのが本音だったりします。

投稿: えのっち | 2007年8月13日 (月) 03時18分

ヘルプのお店なのにイケメンはどこにいっちゃったの?
イケメン見て癒される、というのがえのっちスタイルだと思っていたのだけど、
セクション担当の方が、お客様とじっくり話せてえのっちスタイルに合ってると思うんだけど、そうでもないのかな。
セクション担当だと相手するお客様の数が増えるんでしょうか。

投稿: くりにゃー | 2007年8月 9日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/16044000

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はヘルプ☆:

« ヒマだったんだけど。 | トップページ | 木曜ヘルプじゃないじゃん! »