« ヘルプ楽しい〜〜〜っ↑↑ | トップページ | ヘルプ・デーズが終わった↓ »

2007年8月22日 (水)

ホホホー↑↑

やっぱヘルプ最高っす(*・∀・)

マジこのまま移籍しちゃおっかなぁ〜♪(笑)

今日は久々メンバーと会いました☆
マジいい男揃いだ(笑)

つか、今日は最初からテンション上がらず仕舞いだったのは内緒(プッww)
んがっ、忙しくて忙しくて大変でした。
1涙越えたのが8時頃。

まだ『3時間』もあるんかいっ!!!( ̄□ ̄;)

その瞬間ネエサン最初のグロッキー(*_*)
すかさずバーカンのYサンから『顔が恐い』とツッコミが入る(苦笑)

でもでも♪

ある席でワインのオーダーが入った。
ハンディで流すも『在庫なし』と言われる。
仕方ないので違うワインを選んで頂いたのだが、最初のワインより『千円』高い。
そりゃお客さんもツッコむよね(苦笑)

お客さん>この差額は勉強してくれるんだよね??
私>スイマセン(^_^;)私の『笑顔』でお願いします♪

この瞬間から、そのテーブル張り付けがケテーイ(笑)
しゃぶしゃぶ取り分けたり、ワインを注いだりww

お客さん>笑顔でね♪
私>ハイ♪もちろんです♪
お客さん>で、この差額は…。
私>(クゥ〜〜〜〜〜zzz)←寝たふり(笑)

結局そのワインを2本空けましたww
こうなったら私のモンです↑↑
ホントは会計の時に渡そうと思ってたんだけど、途中で私の名刺を差し上げましたww
そりゃ営業するでしょ↑↑
んで、私が居る日を名刺に書き込んで☆

>お待ちしてますね(^_-)-☆

みたいな(笑)
今日はどーゆー訳だか1日中テンション激低だったんだけど、その席に行く時は『満面の笑顔』でしたよ(笑)
今日帰宅したら即メールをしたいと思います♪
つか、私が名刺を渡してる時に、他のスタッフにガン見されていた気がするのは内緒(笑)

とりあえず名刺の残数が2枚になっちゃったので、木曜日にヘルプ行く前に補充しにウチの店に寄らなきゃな(ぼそっ)
ホントは行きたくないんだけど。

そんなこんなで店が落ち着いたので『おしぼり巻き』をスタート☆
バーカン横のスペースでするんだけど、そこは1人が定員。

あっ♪(*・∀・)

バーカンの内側に入れば2人で出来るじゃんww
最初はIサン(♂)とやってたんだけど料理を運びに行ってしまったので、途中から私の大嫌いな彼女が

>私も一緒にやってもいいですか(*・∀・)

とやって来た(-_-)
つか、やればいいじゃん!!!(怒)
イチイチそんな『確認』してくる彼女が面倒臭い(-_-)
で、いつもの通り、やるのかと思えばすぐに居なくなるというパターン。
まっ、どーでもいーんだけどさ(ぼそっ)
あと10本くらいで巻き終わるってトコでユキちゃんを呼んで

>ゆきチャン、そこにあるおしぼり取ってくれる??

って言ったら『はいよっ♪私もやるよww』って言ってくれた。
私の嫌いな彼女は居なかったので、ゆきチャンと一緒におしぼりを巻き巻き♪
ゆきチャンはチョーさっぱりした性格の子なので私は大好きだww
一緒に巻き巻きしながら色んな話をした。
途中でイケメン参入ww
マジ楽しいし(笑)

クドイようだが今日はテンションの上がらなかった私。
11時キッカリでソッコー上がる。

>お疲れっーす↑↑お先に失礼しまーすっ(*・∀・)

そのイケメンに『今日1番の笑顔じゃないっすか!(爆)』とツッコまれたのは言うまでもない(笑)
つか、自分でも『あっ、そうかもww』って思った(笑)←気付いてなかった(爆)

いや〜〜〜〜〜今日はマジで忙しくて疲れた(汗)
明日は休みなんで…。
とりあえず『掃除』しなくちゃな(^_^;)
あとは『お使い』いかなきゃ。
でも、あさってもヘルプでチョー嬉しい↑↑
ゆきチャンにも会えるしねww

マジこのまま移籍したい(ぼそっ)

ただ、9月の第二木曜日にライオン時代の常連サンの予約を頂いているので、そこは頑張ります♪
あとは、前にも書いたけど『ご指名』を頂いたら入る的なスタンスで行きたい。
木曜日に店に寄ったら何か店長に言われるかもだけど(ぼそっ)
まぁ、私が店に寄る時間は店長寝てるから、サクッと名刺をゲトして逃げるのもありかな。

マジ『ヘルプ』チョー楽しいし♪

あさっても頑張りたいと思います♪

|

« ヘルプ楽しい〜〜〜っ↑↑ | トップページ | ヘルプ・デーズが終わった↓ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/16197398

この記事へのトラックバック一覧です: ホホホー↑↑:

« ヘルプ楽しい〜〜〜っ↑↑ | トップページ | ヘルプ・デーズが終わった↓ »