« あんまり暑くて…。 | トップページ | 今日は初団体。 »

2007年8月16日 (木)

やっぱヘルプ楽しいww

うんっ、今日も楽しかったよ(σ・∀・)σ
お客さん2組ゲト↑↑ (。・_・。)ノ
最初の1組のご夫婦は横浜に住んでて、月に1度銀座に食事に来るんだって(*・∀・)
久しぶりにおやじギャグ聞けた(爆)
すだちサワー持ってったら

>それは『すだち』がいいのかい?
>ハイッ♪(んっ??)
>じゃあ『いい大学』出てるのかい?

ハッ!( ̄□ ̄;)そーゆーコトかっ!!!

『すだち』と『育ち』をかけてたのかっ!(爆)

最近おやじギャグを聞いてなかったのでスグに『ピンッ!』と来なかった(苦笑)
なかなか楽しいお客さんだったww

もう1組はカップル。

彼女がノリが良くって(爆)
んで、私の住んでるトコの話題になったらビックリ!
お二人とも私と同じ市に住んでいたって!!!(*・∀・)
めちゃめちゃ『地元ネタ』で盛り上がりました↑↑(爆)
共通点があると、なんであんなに盛り上がるんだろう(爆)
こちらにも名刺を差し上げて『営業』させて頂きました(笑)
今度来てくれるそうです♪
名刺を差し上げたので帰りには『ジュンコさ〜ん♪』って呼ばれまくりました(笑)
彼から名刺をゲトしたので、帰ったらメールしたいと思います♪←マメじゃね!?(笑)
うんっ、今日はホント楽しかったww
やっぱヘルプはホントに楽しいでっす↑↑

明日は26名の予約が入ってるらしいので、ちょっと心配。
まっ、なんとかなるかな♪
明日も頑張ります(*・∀・)

|

« あんまり暑くて…。 | トップページ | 今日は初団体。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/16140451

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱヘルプ楽しいww:

« あんまり暑くて…。 | トップページ | 今日は初団体。 »