« 今日はヘルプでした☆ | トップページ | やっぱヘルプ楽しいww »

2007年8月16日 (木)

あんまり暑くて…。

体力奪われます( ̄□ ̄;)

今日は起きたらダーリン居ませんでした(*_*)
まぁ、ダーリンは『お盆休み』だからねww
んで、1時半にゴソゴソ寝室から出る私。
私はいつもと変わらない休みだけどダーリンがウチに居たから(言い訳?)掃除してなかったので、今日は掃除機かけようかなぁ〜って準備してたらダーリン帰宅。

デザート買ってきてくれたよ(〃∇〃v)

ちょーどお腹は空いたけど食欲なかったから嬉しかったww

んで、レッツ掃除機スタート♪
寝起きでシャワー浴びたのに汗が出た。

>でも、そんなの関係ねぇーっ♪

ハイッ、ただそれが言いたかっただけですが、何か?(笑)
時間になったので出発。
今日は曇ってるので『痛い暑さ』ではなかったけれど、駅で電車を待ってる間に汗が吹き出す→体力を奪われる→車内でホッと一息→爆睡zzz

気付いたら銀座一丁目でした(汗)

今日もヘルプですがスタバには行きます。
その前に300寄りました。
ヘルプ先のスタッフさんに『メトロポリス』ってフリーペーパー欲しいって言われててね。
火曜に帰るギリギリまで何回も『お願いね!』って言われてたのに・・・・。

さっき思い出した( ̄□ ̄;)

危ない危ない(^_^;)
こうも暑いと記憶力なんてモンはなくなるからね。

ダァーッ!アヂィーよぉー(怒)

あっ。タバコ買うの忘れてた( ̄□ ̄;)

ダァーッ!アヂィーよぉー!(怒)

そして、激しく眠い私なのでした↓↓
まぁ、今日も仕事頑張ります(*_*)

|

« 今日はヘルプでした☆ | トップページ | やっぱヘルプ楽しいww »

コメント

res:おみつさん☆

お帰りなさい!・・・なのかな?
まだおみつさんのトコ開く前にレスなので(^-^;)

そうなんだよねぇー。南国系の人って時間に対してルーズと言うか、国民性と言うか(苦笑)
私も、もう2年前になりますがシンガポールに行った時に『久しぶりに会おうよ♪』なんて約束していた友達が全く連絡が取れず、でも私は予定を空けていたので…『大切な私の時間を返せっ!』なぁーんて思ったモノです(ちなみにローカルの友人でした)
会えるなら会う!会えないなら事前に連絡をする!とか、そーゆー感覚はないらしい。
お陰さまで『一休み』出来たものの…ちょっとプチッと来ました。
まぁ、私の性格なので『会えないなら言ってくれなきゃ困るっ!(怒)』ってな感じのメールは送ったけど返信もなく…(-_-)

そう、そういう時には『四季のある日本て素敵』って感じますね。
やっぱり1年中季節が変わらない国に住んでるとメリハリがないってのは仕方のないコトなのかも知れないとは理解出来なくもない…とは思うけど、こちとら限られた時間でいかに充実した日々を過ごそうかと考えているだけに…orz

そんな訳で一時期はシンガポールに住みたい!と思ったコトもありましたが、今となっては『遊びに行く位がちょうどいい』って感じになりましたけどね。
でも、仕事でそれをやられた日にゃー私もキーキー言ってしまいそうで怖い(苦笑)
プライベートと仕事は全くの別物ですからね。

お疲れっしたぁー↑↑

投稿: えのっち | 2007年8月18日 (土) 02時24分

暑すぎですよね、、、ホントに。

コメントもいただきサンキューです!
しかし、マレーシアの方が断然過ごしやすかったです・・・。

しかし、常夏の国の人たちというのは
結構時間にルーズだったりします。
平気で30分遅れて来たりしますから。
これにうまく付き合えないと、
うまく仕事できない訳なのですが限られた
時間でやらねばいけないので結構イライラしたりします。

日本は四季があってメリハリきいてるから、
辛うじて時間に対する気配りがキープできているのかなぁ・・なんて思っちゃいました。

投稿: おみつ | 2007年8月16日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/16134497

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり暑くて…。:

« 今日はヘルプでした☆ | トップページ | やっぱヘルプ楽しいww »