« なんで忙しいのっ!!(汗) | トップページ | ホホホー↑↑ »

2007年8月21日 (火)

ヘルプ楽しい〜〜〜っ↑↑

やっぱヘルプはチョー楽しいっす(笑)
今日は『どんだけ私が自分のコトが大好きか』って話で盛り上がりました(爆)
えっ??自分大好きですが、何か??(笑)
もしも私にとって『賛辞』の言葉があっても私は

>そーんなコトないですよぉww

なんて言いませんけど、何か?(爆)

今日はお盆休みの最初の月曜日だったけど、そこは羅豚です。
めっちゃ混んだ( ̄□ ̄;)
私は5時出勤で、最初の2時間くらいはスタッフも多いし、やるコトないし『ヒマ〜〜〜』とか思ってたけど・・・。

7時近くになったら、まぁ〜〜〜〜〜忙しい(汗)
ただ、ホントにスタッフが『わらわら』居たので、私はドリンク運ぶのがメインだった。
つか、フリーでよかったww

今日から羅豚で『松茸料理』がオススメで始まったんだけど、本日のオススメってメニューに載ってなかった。
つまり、口頭でオススメ?
私はフリーだったので最初の1組だけオススメしたけど、後はセクション担当にお任せ♪
料理長が『オーダー入ったら、写真撮ってブログにUPしてよ!』なんて言っていたけど、ハッキリ言ってそんなヒマなかった(汗)

めっちゃ忙しい時間が過ぎて改めて時間を見たら『8時前』なんですけど( ̄□ ̄;)

一気にやる気が失せたのは内緒(笑)
でも、その後に『松茸』の天ぷらのオーダーが入り写真をゲト☆→焼き松茸のオーダーが入り写真をゲト→松茸ご飯が入り写真をゲト☆

これをPCにUPしてみて『店(酉十郎)のブログにUPするか』決めます。
料理長的には『撮り直したい』といってましたが。
まぁ、明日も木曜日も羅豚なんで無問題です♪
つか、私はメガネをなくして『コンタクト』なのに、料理長が『レッド!!』と呼ぶのはどーかと(ぼそっ;)
まっ、とりあえず今日もカナーリ楽しかったのでよし♪
明日も頑張ります☆
つか、常連サンに来週の予約の確認メールしなきゃ(汗)

今東上線の最終に乗りました。
めっちゃ眠いです。
ホットペの担当サンから『管理画面』についてどう感じているかとのメールが来ました。
明日の9時までにレスしろってさ(汗)
帰宅したら考えます(*_*)

|

« なんで忙しいのっ!!(汗) | トップページ | ホホホー↑↑ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/16185785

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルプ楽しい〜〜〜っ↑↑:

« なんで忙しいのっ!!(汗) | トップページ | ホホホー↑↑ »