« 世の中給料日。 | トップページ | ダッハァー!!!!!(汗) »

2007年9月28日 (金)

ちょっぴり放置(^_^;)

スマソ(汗)
ちょっとmixiで忙しくて(^_^;)
私の大好きなヒゲメンの写真集作るぞーっ!て話になって、微力ですが私も陰ながらお手伝いさせて頂いてるのです(表に立ったら他の♀メンバーさんが『何でアナタが!?』ってなると思うので;)
私がこのブクロを書いているのは『日々の出来事』を忘れないため。

なんですが。

近々系列店に移籍予定なので…(^_^;)
つか、仕事もバタバタしちゃって(^_^;)
コレッ!!!!!というコトがあったらUPしたいと思います。
ちなみに今日はデシャップだったので接客なし(^_^;)
めちゃめちゃ忙しくて店を出たのは12時でした( ̄□ ̄;)
4丁目交差点の時計がゴンゴン鳴っていた。

明日はけんちゃんが辞めてから初金曜日。
店長の息子&系列店からヘルプが1人来るらしい。
ゆいクン?タクちゃん?はたまた…まさかあの女!?( ̄□ ̄;)
どうか無事に終わりますように(ぼそっ)
いやはや今日はめちゃめちゃ疲れました(*_*)

つか、オォーーーッ!!!!!(汗)

今コンビニで『ボールペン付きライター』見付けた( ̄□ ̄;)
写真上手く撮れてるかしら??
すっげぇービックリした(爆)070928_0109_2

|

« 世の中給料日。 | トップページ | ダッハァー!!!!!(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/16595282

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり放置(^_^;):

« 世の中給料日。 | トップページ | ダッハァー!!!!!(汗) »