« 台風ですか(-_-) | トップページ | 台風の影響で。 »

2007年9月 6日 (木)

今日はヘルプじゃない。

いつもなら木曜日はヘルプなんだけど、今週と来週はライオン時代のお客さんが来てくれるのでウチの店。
嬉しいような悲しいような。
もちろん私の大切なお客さんなので来て下さるコトはホントに嬉しい(*・∀・)
でも、火曜・木曜以外がよかったな(ぼそっ)
今月末でスタッフが1人削れるために→中旬以降のヘルプがなくなった…orz
今の私がウチの店で働いて行けてるのは『ヘルプ』があるからこそ。
気分転換というよりむしろ『ウチの店』がヘルプみたいな感じ。
人が居ないから助けてやろうか…みたいな。
今後はそうなって欲しい。

話は変わり…。

台風ですね。
関東直撃でしょうか。
風がめちゃ強い。
仕事の後は帰れるのだろうか(ぼそっ)

うむむ。やっぱり気分が乗らない。
でも、今日は薬を少し増やした。
これで何とか乗り切れればいいんだけど。

|

« 台風ですか(-_-) | トップページ | 台風の影響で。 »

コメント

res:くりにゃーさん☆

確かに薬に頼る生き方は良くないよね。
でもまぁ~、私は基本的に頼り切ってる訳ではないと思っているので(あくまで個人的にそう思ってるだけだけど;)たまに堕ちてる時には仕方ないかな~って思います。
もちろん仕事は好きなので、お客さんには笑顔で接客してますよ♪ただ、今までよりも多少元気がなくなったのは事実だけど(ぼそっ;)
ただ、自分で言うのもナンだけど、私の場合は『具合悪いくらい』がちょうど良かったりもするのです(苦笑)
ついつい前に出たくなる性分なもんで(笑)
『だてに年は取ってない』とか言うなぁーっ!
書くならせめて『年を重ねてない』という表現でお願いします(にっこり)
ちなみに定例会は今回だけウチの店でやってくれるだけなので、来月からはいつもどおりライオンで開催されます。そして私も出席しますww

投稿: えのっち | 2007年9月 9日 (日) 03時15分

薬に頼る生き方は、あんまり良くないぞぉ。
私が言っても説得力ないけど。
嫌な上司の下でも、大好きなお客様が来てれば、自然ににこにこ笑顔になっちゃうえのっちさんが好きです。
えのっちさんって、お客様至上主義だよね。サービス業の鏡だわ。さすがえのっちさん。だてに年は取ってないにゃ。
でも、来月から定例会はどこで開くんだろ。それが不安だわ。

投稿: くりにゃー | 2007年9月 8日 (土) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/16361718

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はヘルプじゃない。:

« 台風ですか(-_-) | トップページ | 台風の影響で。 »