« 今日はヒマな土曜日。 | トップページ | 鬱かも(^_^;) »

2007年9月10日 (月)

なんて平和な1日。

思うんだけどね、やっぱり私仕事…と言うか、店長とは一緒に働けないんじゃないかって。

土曜日は店長が休みだったし、店もヒマだったから気持ち的にもスゴク楽だった。社長がお客さんと食事に来たのは想定外だったけど、社長は嫌いじゃないし、カウンタで専属みたいな感じで接客出来てよかった。

そして今日。日曜日は私の定休日。

最近ね、意味もなく帰宅してからずっとPCの前に居て、そのまま朝を迎える日々が続いている。私は寝る直前に必ず一服するんだけど、換気扇をつけるのはダーリンを起こしてしまうので、ベランダに出る。

ホタル族゜*。(*´Д`)。*°

とは言うものの、夜が明けているので…何族??

まぁ、そんな訳でいつも朝を迎えてから薬を飲んで布団に入り→昼過ぎになんとか体を起こし→薬を飲んで→ボォーッとしたまま出勤→毎回何かしらで確実に店長に対してうんざりし→さっさと着替えて店を出て→朝を迎えて…の繰り返し。

ところが…。

休みの日は薬が要らない゜*。(*´Д`)。*°

もちろん夕方まで寝かしてくれるダーリンに感謝なんだけどね。
今日は4時過ぎにダーリンが寝室にやって来て
>4時半に車検に出してる車を取りに行くから。
と言われたので起きようと思ってたんだけど…zzzz
そしたらダーリンがマッサージ?足の裏に乗って足踏みしてくれたり、ふくらはぎを足でブルブルッてしてくれて…起きたww

前夜から夕方の4時まで何も食べていないのに食欲がない。
着替えてる時に鏡の前に立ったら…お腹ペッタンコなんですけど(汗)
ヤベーなぁー↓↓でも、食欲湧かない↓↓

そんなこんなで車を取りに行って→お使いして→サザエさんの時間に帰宅。
お使い中も空腹感がないので全然買う気になれなかったんだけど、ダーリンが『買っときゃ食うだろ』ってコトでパン買った。
まんまと帰りの車内でパクつく私(笑)帰宅後もサンドイッチ食べたww

ウチの駐車場はマンションからちょっと離れたトコにあるので、お使いモノをダーリンと二人で持って歩くか、全部私が部屋に運ぶ代わりにダーリンがマンション下まで乗せてくれるかなんだけど、今日は後者だった。
で、ダーリンが帰宅する前にサンドイッチを完食して→洗いモノしてたらダーリン帰宅。その手にはミニラーメン(30個入り)とコーラ(2L)。どっちも私が好きなモノだ↑↑

>俺って、優しいなぁー♪

と自分で言ってるダーリン(笑)ありがとうwwwww
いつものようにダーリンが先に寝室に消えるんだけど、さっそくミニラーメン3個食べた(笑)辛いモンが食べたくてキムチも買ったのでキムチラーメン♪溶き卵も入れたよww

結局すごい食べてるじゃん(笑)

なんて平和な1日だったんだろう。
こんな日が毎日続けばいいのに。
あっ、仕事しない私は私じゃなくなるから『心の平和』って意味ね。
明日からいったいどうなるのか。
あさってはヘルプの最終日だ↓↓
水曜日は休みで、木曜日は私の大切な定例会(18名)を控えてる。

ここまでは頑張る。
社長にアポ取らなきゃ。
きっと明日もうんざりするだろうし。
あっ。ちょっとネガティブ入って来た(汗)

とりあえずコーラ飲もう(笑)←ホントはビール飲みたいんだけど、1日1缶(500ml)にしないと結構高く付くのよね(汗)ウチで飲むと結構ケチになる私です(苦笑)

|

« 今日はヒマな土曜日。 | トップページ | 鬱かも(^_^;) »

コメント

res:ウマウマイエーさん☆

お久しぶりですwwwww
そうなんですよねぇー。どうも私は上司に恵まれないみたいです。逆に考えたら『私の個性が強過ぎて』ダメなのかなぁ~なんて。
スタッフ少な過ぎて毎日同じ顔。
活気なし。ダラダラしてくれちゃって(バイト♀)ホールと板場のが人数同じなのに調理器具を洗ってあげる必要性が今ある?そんなの手が空いてる時に手伝ってあげなよ。
・・・とか思うんだけどさ、人数少ないと言えないんだよね。面倒くさいと言うか・・・。
そんで店長もこれまた彼女寄りだし、そういうコト全然気付かない。つか、急に消えたり。
たぶん社会に出て今までで一番病んでるかもしれない。ライオン時代のアフォT氏が今となっては可愛く思えるよ(苦笑)
明日はライオン時代の定例会をウチの店でやります。このお客様だけは絶対にミスと言うか、一番大切なのでしっかり務め上げたい。もちろんみなさんとお話もしたい。
でもウチの店長ノンキだから、私がそこまで考えてるとか『言っても』理解してくれないんだよねぇー。結構心配です。でもみなさんに喜んで頂けるように頑張りますけどね。

投稿: えのっち | 2007年9月13日 (木) 00時08分

おはようござります。
ご無沙汰しとります~!しかしなかなか上司に恵まれてないようで大変ですな。。。えのっちさんの場合、仕事柄毎日顔を合わせるだけに余計に気持ちが加速するのかも。一緒に働いている人達のモチベーションを上げることは結果的に店の魅力に繋がるのにね。えのっちさんの様なやる気のある人が燻ってるのは勿体無いですなあ。

投稿: ウマウマイエー | 2007年9月10日 (月) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/16400098

この記事へのトラックバック一覧です: なんて平和な1日。:

« 今日はヒマな土曜日。 | トップページ | 鬱かも(^_^;) »