« 久しぶりに忙しかったよ。 | トップページ | 限界かもね。 »

2007年9月 3日 (月)

定例会。

ちょーどチャリに乗る直前にライオン時代のお客さんからPCにメールが入ったとケータイに受信→とりあえず駅に急ぐ私。
開いてみたら、今月の定例会(今回はウチの店です♪)出席人数がケテーイしたとのこと。

1 5 人 (*・∀・)

いつもより会費が高いのに15人ものメンバーさんがいらして下さるそうです(*・∀・)
メンバーさんの名前も書かれていたが、ご夫婦で参加される方も何組か。

ありがたいねぇーっ♪

しかし…こりゃ大変だ(汗)
金曜日バリにスタッフ揃えてくれないとキツイ。
まず揃えてくれないだろうけど(ぼそっ)
ライオンと違って座敷だし、鍋3台同時スタートしたら、平日の人数(店長とバイト2人)じゃ回せない。
こりゃ出勤したら『私のもっとも大切なお客様』であるコトをカナーリアピールしなければ( ̄□ ̄;)

楽しみと不安が入り交じる。

とりあえずメンツ確認しておかなきゃ。
こんな時に頼りにならないんだよねぇー(-_-)

私は突発的なコトは案外何とかなるんだが、前もって『不安要素』が見付かると、心配で心配で当日まで毎晩夢に出るまで心配し倒すタイプ。
結果的には『大丈夫だったね(*・∀・)』ってなるコトの方が多いのだが・・・orz

気分的に上昇してきたのになぁ(ぼそっ)
とりあえず今日の店長の反応を確認したいと思います。
(全ての人を否定している訳ではないが)これだからB型って苦手なんだよなぁ(ぼそっ)←私を困らせて来た今までのB型さんは『あまり深く考えない・お気楽タイプ』が多かったんでね(-_-)

あっ、やっとキャッシュカードをゲトしました(*・∀・)
でも、この1週間でクレジットカードを結構使ったので今月はなるべく節約したいと思います(^_^;)

|

« 久しぶりに忙しかったよ。 | トップページ | 限界かもね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/16330584

この記事へのトラックバック一覧です: 定例会。:

« 久しぶりに忙しかったよ。 | トップページ | 限界かもね。 »