« ちょっぴり放置(^_^;) | トップページ | 忘れてはいないんです(汗) »

2007年9月28日 (金)

ダッハァー!!!!!(汗)

まさに独り言です。
みなさんにとってはホントどーでもいいじゃんってコトです。
でも書かずに居られない。

右のサイドバーにリンクしてるんだけど、渡辺美奈代さんのブログ。
以前勤めていた某ホテルでよくお話させて頂いてた私です。
長男のマナくんは笑顔が可愛い男の子です。
次男の名月くんは…。
生まれた時の記憶しかないのです。
9月に生まれて→翌年の4月で退職したので、私の中で名月くんは赤ちゃんのまま。
他人の子供ってぇのは育つのが早い!!!!!!!!!
ブログ見てびっくらこきました(汗)

でっかくなっちゃったぁー!!!!!!!!!!!!←マギー審司風(笑)

ブログに写った兄弟はすっかり大きくなってました( ̄□ ̄;)
つか、マナくんはいつ見ても変わらない気がするのは気のせいか?
でも、名月くんは…成長してる(汗)
http://ameblo.jp/minayo-watanabe/entry-10048585733.html
私が知ってる名月くんは赤ちゃんなのにぃー。

そして、またまたみなさんにはどーでもいい話でしょーが、名月くんが誕生した時にプレゼントを贈ったのです。そしたら美奈代さんからお返しにラルフローレンのポロベアー(テディーベア?)のお皿を頂きました☆今でも大切に持ってます♪

まっ。そうだよね。私があのホテルで働いてたのは…んっ?何年前だ??名月くんが生まれたのは…6年前??6歳??ダッハーッ(汗)

なんか複雑な心境になりました(苦笑)

|

« ちょっぴり放置(^_^;) | トップページ | 忘れてはいないんです(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/16595660

この記事へのトラックバック一覧です: ダッハァー!!!!!(汗):

« ちょっぴり放置(^_^;) | トップページ | 忘れてはいないんです(汗) »