« ヘルプで癒された私。 | トップページ | 定例会。 »

2007年9月13日 (木)

不調。

全く復活出来ないえのっちです、こんばんは。
いや、今日は休みだからウチでのんびり過ごしましたよ。
ダーリンが寝室に消えるくらいまでは気持ちも安定してましたよ。
だけど…。明日確実に仕事が忙しいと思い出した瞬間またテンションが落ちてきました。
と言うか、気持ちが悪いです(´・艸・`;)ぁぁぁ
吐き気がします…。カナーリ駄目な感じです。
心配性な私なもんで…。
確実に忙しいと言っても私の大好きなお客さんだから、スゴク笑顔炸裂はすると思うんだよ。だけど、大好きでもあり『今までで一番大切なお客様』なので完璧に…と言うか、ウチの店を気に入って頂きたいし、みなさん口が肥えてるだろうから…。
ライオン辞めてウチの店で働き始めて、やっぱりみなさんのイメージだと『ライオンの働きっぷり』だと思う訳です。ウチの店でも慣れてきたとは言え、ライオンに比べたら経験値が段違いな訳です。だから心配(´・ω・`;)
さらに18名もいらして頂けるんだけど、飲み放題で(みなさんめっちゃ飲む)料理出したり・下げたり・取り分けたりだけならまだしも、確実に『えのちゃんっ!!!!!』ってあっちゃこっちゃから呼ばれてお話したりもするだろう。
それはスゴク嬉しいコトだし、みなさんから元気を分けて頂ける。
でも、やっぱり確実にテンパるだろうな…私(ぼそっ;)

つか、明日は私『何時に出勤』したらいいのか。
今ウチの店は6時からになったんだけど、先月末に店長がシフト考えてる時に『メンバーさんが早く来るかもしれないから5時でもいいか?』と聞いたんだよね。その時はOKだったんだけどさ…。店長って基本的にそんな前のコトなんて覚えてない。つか、最初から話を聞いてなかったりする。しかも何故かキレられたりするからタチが悪い。まっ、早く(…つか、5時は早くないっ!怒)行っても『あれぇ~?そうだっけぇ~?俺の勘違いじゃなかったら、ネエサン今日は6時じゃなかったっけぇ~?』とか言われるだけ。
つか、勘違いじゃなくて記憶違いですから(怒)

そんなこんなで明日のコトを考えるだけで具合悪くなる。ホントは早く寝た方がいいんだろうけど、起きたら明日になっちゃう。 私は始まるまでジタバタするタイプなので実はみなさんに1ヶ月振りにお会い出来るのが楽しみな反面『明日が来なければいいのに』とも(ぼそっ)

それもこれも信頼出来るスタッフが少ないから。
私がこんなにいつまでも具合悪いなんて有り得ない。
まったく…どうしてくれるんだよ…。
イタリアンの時の店長とウチの店長が酷似してるトコがたくさんあって『トラウマ』だったんだけど、まさか精神的ダメージを与えられるトコまで一緒だったとは…orz

私はいつになったらこの状況から抜け出せるのだろうか…。

もうしばらくネガティブ日記が続くと思うのでご了承くださいませ。

|

« ヘルプで癒された私。 | トップページ | 定例会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/16431512

この記事へのトラックバック一覧です: 不調。:

« ヘルプで癒された私。 | トップページ | 定例会。 »