« マジ無理。※愚痴 | トップページ | ハゥッ(汗) »

2007年10月10日 (水)

ゲンナリ(*_*)

いや〜〜〜疲れた(*_*)
今日は系列店でヘルプの時にお会いしたお客さんがいらっしゃる日でした。
お祝いってコトだったので自腹でスパークリングワイン買ったよ(σ・∀・)σ
だってね、何回も店長に『私のお客さんがお祝いで来る!』って言ってんのに全く聞いてない(-_-メ)

しか〜〜〜し!

喜んでもらったよ(σ・∀・)σ
実は今夜めっちゃ忙しくて、店長から『洗い場指令』が出まして…(-_-)
マジふざけんなっ!!!!!とは思ったのだが、そのお客さんは男女2・2だったし、まぁ私の出る幕はないかと。
つか、店長が『ホント俺らギブアップ』とか言うから…。

別にいいけどね(ぼそっ)

洗い場で楽しいのはキングとのやり取り。
チョー笑ったし(笑)
キングは『SS(スーパードS)』なんだけどね、ちょ〜〜〜〜面白いんだよ(爆)
キングの話に爆笑する私なんだけど、私がキングに話し掛けるとシカトされる(苦笑)
で、私がキングに話し掛けたら『たまたま』キングが料理を出しに表に出てたから『独り言』になっちゃった(汗)
で、キングに『ちょっとぉーっ!!!!!』って言ったら

>俺、さっき『あぁ〜カメハメ波』打ちてぇ〜って言ったら、えのもっさん居なくて『打てねぇーし、打ちたくねぇよ!』って言っちゃったよ(ぼそっ)

って言われて爆笑(爆)
マジでキング面白ぇ〜〜〜〜〜!!!!!(爆)
想像したらマジ爆笑(爆)
キングはホント頭の回転が早いってか、とにかく面白い(爆)

>チョー焦った(汗)どう焦ったかって言うと『すんげートイレに行きたいのに、パンツの紐が濡れてて解けなくて焦る』くらい焦った(汗)

ガハハハハッ!!!!!(爆)

スゲー分かりやすい(爆)
とにかくそんな話ばっかりしてる訳です(爆)
だから洗い場楽しいww

でも・・・・・。

まぁ、今日もいつもと変わらないメンツですゎ。
店長・Hちゃんと私。
つか、それしか居ないんだから変わりようがない。
つか、昨日『洗い場宣告』を受けた私でしたが、結果的に座敷をやった訳です。
昨日の日記を呼んで頂いた方ならお分かりでしょーが、昨日だってめっちゃ忙しかったのにHちゃんは洗い場の店長のヘルプに入ったんですゎ。

で、今日は??

だ〜れも(まぁ、店長とHちゃんしか居ないけど;)手伝いになんか来ませんでしたょ。
で、Hちゃんが『ふぁ〜〜〜〜〜』とか、かったるそうにデシャップにやって来る訳です。
そして10時ちょい前に店長とHちゃんが一服してる訳です。
私には何も言って来ませんでした。
さらに『今日は昨日より忙しくないよぉ〜』とまで言われました( ̄□ ̄;)

じゃあ、オマエ手伝いに来いよっ!!!!!(怒)

マジキレました。言わなかったけどキレました。
つか、私のお客さんの『鍋』を声掛けしてから出すまでにどんだけ時間掛かってんだよ(怒)
とっくに鍋セット出てんだろーがっ!!!!!(怒)

私は別に洗い場でも構わないの。
だけど、こんだけ何度もお願いしてるんだからさぁ、キッチリやってくれよっ!!!!!(怒)
ホントこの二人にはガッカリしました(-_-)
休みが取れないのは分かってるけど、疲れてるのも知ってるけども、何故頼んだコトが出来ないんだよ(怒)

まっ(*・∀・)

ワタシ的にはお客さんにご挨拶するコトも出来たし、今日初めていらした方とも名刺交換出来たし、お帰りになる前にお話出来たのでよかったww

ただ・・・・・。

名刺交換した時に『えのっちさんと名刺交換するとメールもらえるぞ♪』と言われて(汗)
イヤ、送りますよ、えぇ(汗)
でも、先にそんなコト言われたら送りにくいんですけど(汗)
最後の最後でお話出来たからよかったけど、そんなにお話出来ずにお帰りになられていたら・・・・・。

ネタがない(*・∀・)

まっ、今夜お二人にメール送ります。
来月から系列店を中心に働きますって伝えたんだけど

>じゃあ、えのっちさんが居る店に行くからシフト教えて♪

って言われた(にっこり)
さすがに『移籍します』とは言えなかった(^_^;)
でも、料理も美味しかったって言われたし、またウチの店も系列店も行くからって言われたし、帰りがけに

>ホント『イイ営業さん』が居ていいですね☆

って言われたし、ホントにアルバイト??って言われたし、めちゃめちゃ忙しかったけどホントに嬉しかったよww

ただ・・・・・。

私のお客さんが帰りがけに『いい店長さんみたいだね♪』と言われた時は…正直凹んだ(ぼそっ)
でも、お客さんに愚痴っても仕方ないので『ハイッ♪』とは答えたけどね。
少しでも私が必要な存在であるコトに気付いた方がいいよ…店長(ぼそっ)
さすがに『移籍』は言えなかったので、いらっしゃる前には『ご指名で』予約して下さいって念押しした(笑)

>自分で言うのもナンですが、私『売れっ子』なんでww

とも言った(爆)
ここまで言い切ったら、言われた方も『そうかもww』って思うでしょ!?(笑)
いや〜〜〜疲れた(ぼそっ)
今日もカナーリ苛々する場面があったけど、キングとお客さんに助けられたかもww
つか、今日は薬飲むの忘れてたよ(^_^;)
知ってたけど裏方だから大丈夫かなって。
なんとかなって良かった☆
つか、指切って痛い(涙)

ハァ〜〜〜明日は休みww
そして明後日は定例会ww

チョー楽しみ♪(*・∀・)

|

« マジ無理。※愚痴 | トップページ | ハゥッ(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/16716551

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンナリ(*_*):

« マジ無理。※愚痴 | トップページ | ハゥッ(汗) »