« ゲンナリ(*_*) | トップページ | 気がつけばキリ番。 »

2007年10月13日 (土)

ハゥッ(汗)

昨日飲み過ぎまして…orz
今日は絶不調でした(泣)

つか、系列店がよっぽど盛況だったらしくお客さんが回って来た( ̄□ ̄;)
ウチ鶏鍋→系列店(2店舗)豚しゃぶ。

スゲー( ̄□ ̄;)

全然ジャンル違うのに来るんだね(汗)
まぁ『鍋』ってコトでは一緒だけど。

しかし、やっぱり系列店のマネージャーはキッチリしてる。
11時過ぎだったが『送客してくれた』マネージャーがウチに連絡してくれるんだもん。
フツー逆だよね。ウチがお礼の連絡するのが『筋』ってモンだ。
まっ、ウチの店長はそんなコト出来ないけどさ(ぼそっ)
そして『貰った電話』で今後のヘルプを要請してた( ̄□ ̄;)
週末だけじゃなく、何曜日でも構わないから人を回して欲しいって。
そんなやり取りを何食わぬ顔で聞いてる私(笑)
やっと近々スタッフ募集が掛かるらしい。しかも3店舗同時募集。
つか、遅っ!!!!!( ̄□ ̄;)
まぁ、募集掛けても集まるとは限らないんだよね(ぼそっ)
でも、やっと動いてくれてよかったね。集まるといいね(ぼそっ)
いやはや今夜は店のブログにもコメくれる私のお客さんがいらしたので帰宅してからブログUPしました。
mixiのコミュもUPしました。
またこんな時間(汗)
というコトで寝ますzzz
あっちもこっちも更新で…プハァ(汗)
まっ、明日も頑張るさ♪
おやすみなさいzzz

|

« ゲンナリ(*_*) | トップページ | 気がつけばキリ番。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/16743751

この記事へのトラックバック一覧です: ハゥッ(汗):

« ゲンナリ(*_*) | トップページ | 気がつけばキリ番。 »