« 腰痛・腹痛・そろそろか。 | トップページ | 明日から豚サンに移籍です。 »

2007年10月24日 (水)

ドクターデー☆

みなさ〜ん!お元気ですかぁ〜!?(*・∀・)

私は元気になりました☆
イヤ、別に病気でもなんでもないんですけど昨日久しぶりに仕事で大激怒しまして(^_^;)
最近の私はmixiがメインになってしまいホントご無沙汰してます状態。
mixiでは1日に何本も更新してるんですけどね(汗)
どーしても『反応が早い』ので(^_^;)

さてさて本日はドクターデーでした。
まぁ、話題は仕事くらいしかないなぁ〜って思っていたのだけど、結局悩んだトコで『あと5回』頑張れば私は系列店に移籍する訳で。
最初から私の中で結論が出ていたのでセンセの出方をみるコトにしました。

いや〜〜〜今日はヒジョ〜〜〜に楽しかった(*・∀・)
いつも私は4時半に予約してるんだけど、今日はキッカリ30分遅刻しました(笑)
それでも4番目だったので30分待ち。
野暮用があったので外に電話を掛けに行ったらアッサリ済んじゃって→5分も掛からずクリニックに戻る→ネエサン爆笑(笑)

mixi繋がりのネエサンと『私のmixi日記』の話で盛り上がる↑↑
始めこそ小さい声で話してるんだけど、毎度のコトながらテンション上がっちゃって爆笑(笑)
30分なんてアッちゅう間でした♪
診察室に入ってまずセンセが『東京クリニックネタ』を話し始めた(そのクリニックが怪しいと思って今のクリニックに来た私)
あとはネットの話とか、血液型の話とか、全然関係ない話で盛り上がり…20分近く話してたんじゃないかしら(爆)
たまに思い出したかのように私の話に戻るんだけど→すぐ脱線(爆)→薬の処方をしてもらって終了。

お次は受付ネエサンとまた話が盛り上がる↑↑
私の次に入った人は5分くらいで出て来てビックリ( ̄□ ̄;)

>クリニック到着直前に日記書いたから読んでおいてね!
じゃ、またmixiでねっ!!!!

と言ってクリニックを後にした。
薬局は1階にあるのだが、mixi開いたら、私の診察中にネエサンの足あとあるし(爆)
イヤハヤ、今日はホント楽しかったww

|

« 腰痛・腹痛・そろそろか。 | トップページ | 明日から豚サンに移籍です。 »

コメント

東京クリニックのおかげで、私は、処方されてるレイの薬が出なくなりまして・・・・・。これから仕事が始まるというのに、大変なことです・・・・。も~あいつら~~~~~。先生からのメールで大爆笑しちゃったんだけど、(東京クリニック関連)今回の本当に、はやかった~~~。リタリンの規制!誰か動いてませんか?(爆)私は中毒じゃないけど、ないと困る薬だったのにぃ・・・・・

投稿: きりん | 2007年10月25日 (木) 09時36分

こんばんは~
楽しい診察で何よりでしたね
ところで先生の血液型は何型ですか?
えのっちさんの血液型と相性はどうですか?

投稿: 女の子 | 2007年10月24日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/16860185

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターデー☆:

« 腰痛・腹痛・そろそろか。 | トップページ | 明日から豚サンに移籍です。 »