« ご無沙汰してます(^_^;) | トップページ | マジ無理。※愚痴 »

2007年10月 8日 (月)

あった( ̄□ ̄;)

土曜日飲みました。
自覚はないんだけど、私ってある程度の時間になると『帰る(ぼそっ)』と言うらしい。
今回もそうだったらしく…。

タクって帰宅。

自宅に到着した時に支払いで『高っ!!!!!』と叫んだ記憶はあったがレシートがなかった。
1万超えしたのは覚えていたが…。

今出勤前で休憩室で一服しようとカバンをあさったら…。

あった( ̄□ ̄;)

10330円(キャーッ!!!!!)

でも、まぁ、1万ちょいで良かった(ぼそっ)

良かったのか??

まぁ、いっか(*・∀・)

|

« ご無沙汰してます(^_^;) | トップページ | マジ無理。※愚痴 »

コメント

res:くりにゃーさん☆

そうなんですよ。とりあえずドライバーさんにお任せしたので高速乗ったらしいです。
そう言えば値上げするとか言ってたかも知れないですね(汗)
まぁ、そのお陰でちゃんと帰るようになるかも知れないからww(たぶんムリ;)

投稿: えのっち | 2007年10月14日 (日) 18時55分

深夜割り増しがかかるからタクシー代はとんでもないことになるでしょうね。
銀座から乗ると首都高に乗ったりするのかな。高速代も取られるので、ますます高いですね。(私は横浜に住んでいた時に神田から帰ったら、第3京浜とか使われてすごい高かったよー。)
そういえば、もうじき東京都内のタクシー料金は値上げされるらしいですね。
今まで見たいにタクシーで帰るのが難しくなるんでないのかな。

投稿: くりにゃー | 2007年10月 8日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/16698705

この記事へのトラックバック一覧です: あった( ̄□ ̄;):

« ご無沙汰してます(^_^;) | トップページ | マジ無理。※愚痴 »