« 気がつけばキリ番。 | トップページ | ドクターデー☆ »

2007年10月16日 (火)

腰痛・腹痛・そろそろか。

疲労困憊なえのっちです、こんにちは。
鍋の美味しい季節に伴い→お客さんも毎日たくさん来店されます→でもホールは相変わらず店長・Hちゃん・私だけ。

マジしんどい(*_*)

他の二人に比べれば、私なんて週2日ちゃんと休みもらってるし、夜営業だけしか働いてないけど…。

そんなの関係ねぇっ!!!!!

あっ・・・言っちゃった(ポッ)

イヤ、実際私の契約はそういうコトだしね。
つか、人が居なさすぎ!!!!!
多分…きっと…イヤ、絶対に…それが原因で月のモンが遅れてるんだよ(ぼそっ)
あたしゃ毎日(でもないけど)体温計ってるから『めでたいコト』ではない。絶対に違う。
まぁ、遅れるなんていつものコトだから、いちいち期待なんてしないさ。
でも、今日起きれなかった→電車の中でぐったりだった→久しぶりに腰痛&腹痛→眠くて仕方ないzzz

こりゃ、そろそろ来るな(ぼそっ)

まぁ、そろそろったって既に2週間以上遅れてるんだけどさ。
怠〜〜〜い(*_*)
明日休みだけどさぁ、きっと寝て終わりだな(ぼそっ)
とりあえず今日も頑張ります…orz

|

« 気がつけばキリ番。 | トップページ | ドクターデー☆ »

コメント

こんにちわ~~~~~~♪

ネエサン!
キリおめでつ☆
rikuzenしゃん☆がgetだったんでつね☆

私は今きたら50037でした~♪
ちょっとおすいw!

私は比較的軽い方なんだけれど、それでも
近いと憂鬱でつ。。
無理しないでちょっとおなかを冷やさないようにして
乗り切ってくださいね☆

ではでは♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年10月17日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/16778517

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛・腹痛・そろそろか。:

« 気がつけばキリ番。 | トップページ | ドクターデー☆ »