« ハゥッ(汗) | トップページ | 腰痛・腹痛・そろそろか。 »

2007年10月15日 (月)

気がつけばキリ番。

最近このブログをカナーリ放置している私です、こんばんわ☆

そんな感じなのでアクセスもガクッと減りましたが、気付けばもうすぐキリ番です。しかも『50,000』だって(!)

2005年4月からスタートしてちょうど2年半。スゴイなぁ(汗)

でもさ、ブログの場合は『自爆』もあるから困っちゃうのよね。
mixiだと確実に自分以外の人の遊びに来てくれた人数をカウントしてくれるんだけどさ。
ちなみにmixiは2005年12月に始めて→日記を書き始めたのは2006年3月から。(それまではこのブログにリンクしてた)
8か月違いで始めたmixiは純粋な足あとが今現在で35,330ヒット。たぶんこっちの方が早いかも知れない。

どちらにせよ、約1年半前からネットに強く依存して生きてきた私ってコトですな(苦笑)mixi以外にも手を出したのもこの頃だったと思うし。
で、調子にのってウチの店のブログまで作っちゃって(笑)

でも、みなさんが遊びに来てくれるので頑張っちゃうって感じですけどね☆ただ、このブログは基本『毒吐き場』みたいになっちゃってるので楽しい内容ばかりじゃないんで申し訳ないんだけどね(汗)

でっかいキリ番は誰が踏んでくれるのかなぁ~♪
つか、私、確認出来るのかなぁ~。
自己申告してくれたら嬉しいんだけどなぁ~。
でも、誰が踏むか分からないけど楽しみですww

|

« ハゥッ(汗) | トップページ | 腰痛・腹痛・そろそろか。 »

コメント

あ!ゴメン~自己解決しました@50000キリ番(笑)

rikuzenさん、あたしからもおめでとうございます(*´∀`*)

投稿: あい@追伸 | 2007年10月21日 (日) 21時02分

携帯で思わず踏んでて気付かない…ってこともあるよね(;^_^A
誰が踏んだんだろう?50000!!(*≧∇≦*)

投稿: あい | 2007年10月21日 (日) 20時59分

res:ステちゃん☆

おぉ~久し振りww
最近ホントこのブログ放置してしまってスイマセン(^-^;)
↓のコメの通り、キリ番はrikuzenさんが踏んでくれました☆
久しぶりの自己申告でありがたや~(笑)

ところで、RSSってよく分からないんだけど何??
ネット好きなんだけど、知らないコトはタプーリな私です(苦笑)


res:みぃこちん☆

おぉ~!みぃこちんも久し振り☆
でも、たまにみぃこちんが遊びに来てくれてるのは知ってたよww
最近はどうしてもmixiがメインになっちゃってねぇ~。
それにしても、今回のでかいキリ番を私の知ってる人が踏んでくれたのは嬉しかったww
あまりに放置し過ぎて『あっ。5万だ(ぼそっ)』って感じでした(苦笑)
みぃこちんもPC落ちるんだね。
ウチはダーリンが誕生日祝いを兼ねて新しいPC買ってくれた↑↑
ありがたいコトです☆


res:rikuzenさん☆

おぉぉぉぉぉぉっ!!!!!
キリ番おめでとうございます☆
そして、画面まで添付して頂いてありがとうございます♪
キリ番って、狙って踏めるモノじゃないから、踏んだ時って『ハッ!( ̄□ ̄;)えっ??(汗)ウソっ!』と動揺してしまいますよね(笑)
何も差し上げられませんが、心からありがとうの気持ちを送ります☆

投稿: えのっち | 2007年10月17日 (水) 01時28分

カウンターによっては自分を除くことが出来るのもありますね。

しかし、結構カウンタによってもアクセス数に差が出ますね。

私のBLOGでもココログのアクセス解析とカウンタのアクセス数に差が出てる時があります。

でも50000越え凄いですねえとか思ってカウンタ見たら丁度50000でした。

他所様でキリ番踏んだのは初めてじゃ無いかな?

記念にキリ番踏んだ画面を貼り付けときます。
http://riku-zen.iobb.net/photo/kiriban.jpeg

投稿: rikuzen | 2007年10月16日 (火) 20時29分

あたしは49968だったぁ~(´・ω・`)
ブロペでキリ番という文字をみて
キラーン☆と来てみたんだけど…(^_^;)
ホントにえのっちはブログ見てると
どんどん色んな世界に進出してるよね~(笑)
でも続けられるから凄いよぉ~(≧∇≦)
パソコンが落ちなければ
またキリ番チャレンジしにくるよぉ~
o(・∩・)9"

投稿: みぃこ | 2007年10月15日 (月) 23時19分

こんにちわ♪

えのっち☆しゃん
お久しぶりです☆

もうすぐキリ番☆

ねらっちゃおうかな?の私は49952でした☆

個人的なことなのですが、MYブログでRSS
を導入しました~~~♪

そしたら、お友達のところのお邪魔が楽チンに
なったので、個人的にお勧めでつ☆

ではでは♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年10月15日 (月) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/16765219

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけばキリ番。:

« ハゥッ(汗) | トップページ | 腰痛・腹痛・そろそろか。 »