« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月25日 (日)

お久しぶりです☆

豚サンで働き始めて3週間が過ぎました。
早いですねぇー(汗)
えぇーっと、毎日楽しく働いてますよww
豚サンで働き始めてから薬を飲まなくなりました☆
今週の水曜日がドクターデーだったんだけど、センセも『いいんじゃないかな☆』と言ってくれて嬉しい♪

ただ、毎日毎日『細いねっ!!!!痩せてるね!!!!』と言われ続けて…。

ややうんざり気味だったりします(苦笑)

毎日同じコトを言われてると面倒臭くなります(^_^;)
でも、それ以上に楽しく毎日を過ごしているので私は幸せモンだと思います(にっこり)
ストレスまでは行かないけれど、やっぱり私にも『合わない人』が居ます。
女の子なんだけど、まぁ〜〜〜〜〜面倒臭い。
確実に女子には煙たがられる存在。
つか、あそこまで自分のキャラを押し通せる彼女は凄いとおもうが…。

あのブリブリっぷりには閉口してしまう(ぼそっ)

ヘルプ時代から苦手だったけど、今はもっと苦手です。
つか、チョー面倒臭い。
自分が可愛いと分かった上で自分アピールが激しいんだけど、どーにもこーにも『周波数』が合わない。

今日は彼女が休みで『平和』でした♪

つか、そんなコト言ってるヒマがないくらいの忙しさでした。
仕事終わった後のビールの旨いコトp(^^)q

今月いっぱいは『銀座一丁目』を使わなきゃならないんだけど、来月から丸の内線経由が使えるようになってラッキー☆
平日も多少寄り道出来るようになるし、何より店から近いのがありがたい☆
1駅ちょっとくらい歩くのは結構萎えるからね(苦笑)

酉サンの仕事も大好きだったけど、何しろストレス満載で2ヶ月以上生理が遅れた。
先日やっと来たのに、また出血(泣)

先日のドクターデーで『今の店に移籍したからと言ってスグに心体が落ち着く訳じゃないから、1ヶ月くらい様子を見た方がいい』と言われた。
だから、今はジタバタしても仕方ないんだろうなって思う。
ホントは次の休みにでも婦人科に行きたいのだが、基礎体温を計らなくなってずいぶん経つ。
婦人科に行くなら基礎体温表を提出しなくちゃならない(汗)
それがないから行けなかったりする私(苦笑)
子供を諦めた訳じゃ全然ないんだけど、ストレスフリーになって安心しちゃったんだよね(苦笑)
またボチボチ計りたいと思うけどさ(ぼそっ)

そんな訳で、とにかく楽しく働いてますのでご心配なく♪
更新しなくてホントごめんなさいねw

ではまた(^0^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

放置し過ぎだし(苦笑)

みなさんお元気ですか??
私はすこぶる元気です(*・∀・)
今月から豚しゃぶの店に移籍しまして毎日楽しい日々を送ってます♪

やっぱスタッフがたくさん居ると楽しいね(σ・∀・)σ
でも、モデル組はすっかり少なくなりました。
それでも私は若い男の子たちに囲まれて、ウキャウキャ言いながら働いてます☆
接客という意味でも自分のやりたいスタイルが保てるようになりました♪
もちろんめちゃめちゃ忙しいのですが、基本的に『フリー』で動けるのでありがたい☆
復帰初日からお客様の名刺をゲトしました☆
同世代…と言っても私の方がほんの少しだけ年上だったけど(プッww)
場所柄『同伴』のお客様が多かったりするのですが、接待にも使われます。
会社社長がいらっしゃるのももはや当たり前です。
お席にお邪魔して、しゃぶしゃぶを作るんですけど少なくとも5分くらいはそこに居るんですね。
私たちスタッフが『居なかったコト』になって大事なお話をされてる場合もあるし、しゃぶしゃぶが始まる頃になると会食モードになって和気あいあいとしたムードになられて、お作りしてる間に色々とお話させて頂いたりします♪
話題はホント色々です。
なので、作って取り分けてる間に様子を伺いながら、ウェルカムな雰囲気のお客様とは楽しく話の輪に交ぜて頂きます☆
基本的にウチの店は『ダウンサービス』なので、お席に呼ばれたらひざまずきお話を伺います。
これ、私大好き☆(*・∀・)
お客様の目線より下に居るコトでお客様も安心するだろうし、私もほんの少しでもホッと出来るのでね。←座れるって意味(苦笑)
出勤2日目は現役ラガーマンと弁護士先生のお席でしゃぶしゃぶを作っていたのだけど、ラガーマンさんの満面の笑顔と共に突き刺さる視線(笑)
見てるのが分かってるので照れちゃいました(プッww)
お帰りになられる際にお名刺を頂戴しました☆
帰宅後ソッコーメールを差し上げたのは言うまでもありません。
後日ご丁寧な返信メールを頂きました☆
ブログも書かれてらっしゃるとのコトだったのでリンク貼らせて頂きました。
ちょいちょい覗いてみようと思ってます♪

移籍して何が1番嬉しかったってさ、完全とまでは無理にせよ『ストレスフリー』になれたコトですね☆
もう、薬なんて飲まなくてもいーんじゃないの??って感じるくらいに精神的に復活を遂げました(*・∀・)

そんな話はさておき・・・・・。

今日は金曜日なんで、そりゃもう大忙しですわ。
いつもは2つの個室として使ってる個室も真ん中の仕切りをぶち抜いて16名セット(汗)
なんだいなんだい!どちら様の宴会なんだい??
そう思っていた矢先に『モルツ球団』のみなさんの集まりと知る。

確かに(*・∀・)b

直ぐに目に飛び込んで来たのは江夏さん。
大沢親分や張本さんという大御所( ̄□ ̄;)
ライオンズ時代にファンだった西崎さん☆
席に入るまで気付かなかったんだけど駒田さんもいらっしゃった←めちゃめちゃ気さくな方で楽しかった(笑)

そして、どーゆー訳か『写真係』みたいな方が『オネエサン!江夏さんと写真撮ろう!』って、えぇっ!?( ̄□ ̄;)

私、お願いしてませんが…(ぼそっ;)

その後なんだか分からないけど、有名どころのみなさんと順番にツーショットを撮って頂きました(苦笑)

何がおかしいって、私は接客で入ってるから案外忙しいの。
料理の取り分けしてる時におっしゃるモンだから

>ちょっ、ちょっと待ってください(汗)

とか言ってる私(笑)
確かに私以外にも♀スタッフ2人居たけど彼女たちは『座敷担当』なんでホールは私しか♀スタッフ居なかったけどさ。

私と写真撮って嬉しいかい??(汗)

しかし写真係と言っても『写るんです』だったのは御愛嬌(笑)
つか、久々にあの『カシャッ!ジージージー!』って音を聞いた(爆)
後日写真を店に郵送して下さるとおっしゃられたが…。

ホントに送ってくれたらラッキー(*・∀・)

ウチのスタッフの9割は男性だからだと思うけど『オネエサン男だと思ってたよ!』と言われてやや凹む(苦笑)

こんな綺麗な男・・・・・居るな(ぼそっ)
ゆいクンとか、最近会わないけどタクちゃんとか綺麗な顔してるもんなぁ。
ゆいクンなんてホント『女の子ちゃん』みたいだし。
そう考えるとガリガリくんな私は『男』と間違われても仕方ない・・・えぇーっ!(泣)
移籍する前日に『2万ちょい』掛けて髪の毛さらさらストレートにしたのになぁ(トホホ;)

まぁ、楽しかったからよかったけどね(^_-)-☆

そんな訳でめちゃめちゃ充実した毎日を過ごしてます♪
男の子たちみんな可愛いですww
相変わらず『奥さん!』って呼ばれてます(笑)
普通の会話で奥さんって言われるのは慣れてるけど、客席から『奥さ〜ん!○○お願い!』と叫ばれた時はカナーリ恥ずかしかったけど(プッww)
レス放置してごめんなさい。
ちゃんと有り難く読んでます。
また更新しますね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »