« 放置し過ぎだし(苦笑) | トップページ | ちゃっすww »

2007年11月25日 (日)

お久しぶりです☆

豚サンで働き始めて3週間が過ぎました。
早いですねぇー(汗)
えぇーっと、毎日楽しく働いてますよww
豚サンで働き始めてから薬を飲まなくなりました☆
今週の水曜日がドクターデーだったんだけど、センセも『いいんじゃないかな☆』と言ってくれて嬉しい♪

ただ、毎日毎日『細いねっ!!!!痩せてるね!!!!』と言われ続けて…。

ややうんざり気味だったりします(苦笑)

毎日同じコトを言われてると面倒臭くなります(^_^;)
でも、それ以上に楽しく毎日を過ごしているので私は幸せモンだと思います(にっこり)
ストレスまでは行かないけれど、やっぱり私にも『合わない人』が居ます。
女の子なんだけど、まぁ〜〜〜〜〜面倒臭い。
確実に女子には煙たがられる存在。
つか、あそこまで自分のキャラを押し通せる彼女は凄いとおもうが…。

あのブリブリっぷりには閉口してしまう(ぼそっ)

ヘルプ時代から苦手だったけど、今はもっと苦手です。
つか、チョー面倒臭い。
自分が可愛いと分かった上で自分アピールが激しいんだけど、どーにもこーにも『周波数』が合わない。

今日は彼女が休みで『平和』でした♪

つか、そんなコト言ってるヒマがないくらいの忙しさでした。
仕事終わった後のビールの旨いコトp(^^)q

今月いっぱいは『銀座一丁目』を使わなきゃならないんだけど、来月から丸の内線経由が使えるようになってラッキー☆
平日も多少寄り道出来るようになるし、何より店から近いのがありがたい☆
1駅ちょっとくらい歩くのは結構萎えるからね(苦笑)

酉サンの仕事も大好きだったけど、何しろストレス満載で2ヶ月以上生理が遅れた。
先日やっと来たのに、また出血(泣)

先日のドクターデーで『今の店に移籍したからと言ってスグに心体が落ち着く訳じゃないから、1ヶ月くらい様子を見た方がいい』と言われた。
だから、今はジタバタしても仕方ないんだろうなって思う。
ホントは次の休みにでも婦人科に行きたいのだが、基礎体温を計らなくなってずいぶん経つ。
婦人科に行くなら基礎体温表を提出しなくちゃならない(汗)
それがないから行けなかったりする私(苦笑)
子供を諦めた訳じゃ全然ないんだけど、ストレスフリーになって安心しちゃったんだよね(苦笑)
またボチボチ計りたいと思うけどさ(ぼそっ)

そんな訳で、とにかく楽しく働いてますのでご心配なく♪
更新しなくてホントごめんなさいねw

ではまた(^0^)/

|

« 放置し過ぎだし(苦笑) | トップページ | ちゃっすww »

コメント

えのっちさんって、不妊治療しているのですか?まだまだラブラブ夫婦をエンジョイしているのかと思っていた。
基礎体温ってめんどくさいんでしょ?起きたらすぐに計るんでしたっけ。
メンタルがやられると基礎体温もぐしゃぐしゃになるようになる気がする。
大丈夫かなー。

投稿: くりにゃー | 2007年11月26日 (月) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/17176135

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです☆:

« 放置し過ぎだし(苦笑) | トップページ | ちゃっすww »