« お久しぶりです☆ | トップページ | 忘年会シーズン。 »

2007年12月 6日 (木)

ちゃっすww

みなさんお久しぶりです☆
私はちゃんと生きてますよ♪(笑)
今月は忙しくて水曜日の定休がなくなりました(泣)
それでも『楽しい』と思えるのでね(^_-)-☆

んがっ!!!!!

今日も6時に出勤しまして→6時半からの予約がタプーリありまして→その時間ちょい前からお客様が続々と来店されて→よぉっし♪頑張るぞぉ〓〓と思った瞬間→マネージャーから

>ゴメン、えのもっちゃん系列店にヘルプ行ってくれない??

と言われた( ̄□ ̄;)

マネージャーの依頼は『絶対』なのです(汗)
もちろん『NO』なんて言えません(泣)
これからって時に『ヘルプ宣告』とは(汗)

トホホーと思いながら荷物をまとめる私(*_*)
その前に他のスタッフに『ヘルプ行く(泣)』と伝えた。
ヨウちゃんが『ダメだよぉー』と私の腕をつかむ。

私だって(正直)行きたくないし(*_*)

行きましたよ、えぇ、行きましたとも(泣)
銀座8丁目から東銀座まで何気に遠いんだょ。
トボトボ歩きましたよ。
つか、ヘルプの時はいつも『出勤早々』店に入った瞬間言われるんだよ。
それもカナーリ凹むんだけど、エンジン掛かってから言われるのもカナーリ厳しい(泣)

いやね、系列店も嫌いじゃないんだけど、正直何していいのかサッパリ分からない。
しかも今日は『バーカンメインで→その周辺を見て』ってさ(汗)

やったコトないし、バーカン担当さんに拒否られるし(泣)←気持ちはスゴク分かるけど。

本店と比べて『落ち着いた雰囲気』の系列店は…。

やりにくい(ぼそっ)

でも、本店でいつも私を褒めたたえてくれるケンちゃんが居てくれたのでよかった☆

気持ちが萎えている私を見付けると『あっ、眩しい!あっ、えのもっさんだ☆』とか『えのもっさんは何でいつもそんなに綺麗なんですか?』とか言ってくれるの(笑)

うふふ☆

ケンちゃんのお陰でカナーリ助かりました♪
それにしても今日は長かったな(ぼそっ)
あと3日も仕事なんて信じられない(汗)
まぁ、頑張りますけどね。

明日もめっちゃ予約入ってました。
でも、ウチの店はスタッフたくさん居るので大丈夫ですww
きっと明日も楽しいと思います(にっこり)
願わくば『ヘルプ』はしばらく勘弁して頂きたい(本音)
明日も頑張ります♪

|

« お久しぶりです☆ | トップページ | 忘年会シーズン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/17285670

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃっすww:

« お久しぶりです☆ | トップページ | 忘年会シーズン。 »