« 私の性格。 | トップページ | 仕事チョー楽しい↑↑ »

2008年1月14日 (月)

物凄い遅くなりましたが…。

みなさま明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

さて、今日は日曜日なのでお休みな私です。
私はテレビを見てる時、コマーシャルになると他のチャンネルをチェックするタイプです。
1つのトコでジッとしていられないタイプです。

で、ウルルン滞在記を見ていたんだけど、コマーシャルになったのでテレビ東京の『ソロモン流』をチラッと見たの。

船越英一郎がレストランを紹介するってコーナーだったんだけど、豚しゃぶだったのですゎ。
おぉーっ。ココの店も薩摩黒豚にたっぷり笹切りの長ネギと一緒に食べるんだね、へぇー。
おっ!鍋に長ネギを投入してるじゃーん。

んっ??えぇーっと。その長ネギの皿さぁ…。見たコトあるんですけど…。と言うか、毎日見てる気がするんですけど(笑)

そのたっぷりの長ネギの上にピンク色の薩摩黒豚を乗せて…。

船越英一郎がドォーンっ!その隣に店長がドォーンっ!(爆)
ハイ、なんてコトない、ウチの店でしたよ(笑)
ソロモン流のHPをチェックしたら、連絡先は銀座店になってました。
ちなみに出てたのは東銀座店でしたけど。

さっそく店のブログも更新してみたんだけどさ、1日平均10人くらいのアクセスのブログがですよ、放送したであろう10時半から一気にドォーンっ!
イヤー、ビックリしましたねぇ。日曜日分のアクセス40って(汗)ページヴューだと倍以上になります。驚きです(笑)

これでまた今まで以上に電話が鳴り続けるコトでしょう。

マネージャーはただでさえ忙しいのに電話応対に追われるのでしょうね。
テレビの力ってのはスゴイですね。

でも。

ウチのしゃぶしゃぶはホントに美味しいので是非試して頂きたいものです。
銀座店はいつも予約でギッチリ埋まってるので、東銀座店なんてどうかしら?でも、こちらも予約はして行った方が確実ですけどね。
意外に穴場なのが12月20日にオープンした横浜店じゃないでしょうか。
どの店も味は変わらないので食べてもらいたいなぁ~。

私はヘルプで入ってた時期に友達と一緒に東銀座店に食べに行きました。
スゴイ美味しいなぁ~と思ってたんだけど、すでに半年くらい前の話。
毎日お客さんのしゃぶしゃぶを作っていても、さすがにしゃぶしゃぶをつまみ食いする訳には行かず…。

と思ってたら、年末最後の営業日の賄いがこのしゃぶしゃぶでした↑↑

その日のスタッフは10人(女性は2人)だったんだけど、まぁ~~~食べた食べた!肉10皿(20人前)くらいと、ネギ山盛り、野菜たっぷり、〆蕎麦…記憶にあるだけで13人前(爆)
いや~~~ホントに美味しかったwwそばつゆ最高!柚子胡椒最高!さっぱり、でもガッツリ食べました♪

美味しいモノを食す幸せ☆★☆

あとはスタッフがイケメン揃いってコト?(笑)
どんなに気分が落ち込んでいても、仕事に行くとテンションUP!
最高の仲間に囲まれて幸せww

あぁー、明日が楽しみだ(プッww)
明日は祝日だから食べ放題の日だね。
忙しいのかなぁ~。
でも、やっぱり楽しみだ↑↑

|

« 私の性格。 | トップページ | 仕事チョー楽しい↑↑ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/17686274

この記事へのトラックバック一覧です: 物凄い遅くなりましたが…。:

« 私の性格。 | トップページ | 仕事チョー楽しい↑↑ »