« 2008年1月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年2月27日 (水)

日記書かないと…。

しばらく放置していたらTOPページは表示されるけど日記部分がキレイさっぱり消えていた(汗)
最初はパソコンが重いのかな?って思っていたのだけれど(私は基本mixiが見れればいいので)たまたま今日友達とこのブログの話をしていたので自分のブログ(つまりココ)を検索してみたら…。

そうか、日記を更新しないと検索にもヒットしないのね(汗)

そんな訳で慌てて更新しに来ました(苦笑)

放置してホントごめんなさい。
でも私はちゃんと生きてますw
毎日素敵なイケメンに囲まれて楽しく働いてます。
んっ?このクダリは前にも書いたな(ぼそっ)
でもホントなので強調しておきます(プッww)

今日はずいぶん風が強いね。
今もうすぐ午前4時半なんだけど、外はビュービューと物凄い音がします。
ヅラだったら簡単に吹き飛んでしまうくらいの強さです(笑)
今日は夜に雨が降ると言っていたのだけれど、面倒臭かったので傘を持たずに仕事に行きました。
帰る頃には見事に雨が降っていたものの…。
自分の駅(正確にはお使いして帰ったので1つ手前の駅)に到着した時には雨は上がっていましたw

まっ、そんなモンだよね(プッw)

やっぱ傘持って来ないで正解☆って思いました♪
今日はね、ウチの店に宝塚の人たちが食べに来たよ。
宝塚だから当然女性のみ。
ん~~~確かに綺麗だけど…顔も小さいけど…。
まっ、オフだと別にたいしたコトないな(ぼそっ)
つか、知ってたから『あぁ、そうだなぁ~』って思ったけれど、知らなかったら『美容師さんの集まりかい?』って感じかな。
あの独特のヘアカラーっての?金髪じゃないけど茶髪でもない、独特のビミョーなカラー。
一人で居たら個性的なのかも知れないけれど、揃いも揃ってそんな感じだと個性がなく見えるから不思議だ。

たまたま遅れていらした方におしぼりを出してドリンクのオーダーを伺ったのだけれど、後からマネージャーに

>えのっちさんさっきあの席行ったでしょ!『薔薇』に『雑草』は近づいたらダメなんだよっ(プッw)

って言われた(コラァーッ!!!)
その後にキッチンで『今宝塚の人来てますよ』って話になり、料理長からもマネージャーと同じようなコト言われた( ̄□ ̄;)

やっぱ私ってみんなから愛されてるのね☆←超ポジティブ(爆)

うん、今日も楽しかったですw
実は日曜から7日間勤務で今日3日目が終わりました。
あと4日頑張らなければなりません。
とっとと寝なければいけないんでしょうが、逆に眠れません。
今ダーリンがトイレに起きて来て『早く寝ろって言ったろぉ~っ!』と怒られた(笑)

見つかっちゃったw ←そりゃそうだ(笑)

さて、いい加減寝ないとまた怒られるので今日はこの辺で♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

幸せな人だよね(苦笑)

幸せな人だよね(苦笑)
よく言われる(笑)

豚サンで働くようになってから今まで以上に『自分に都合よく』どんなコトでも条件反射的に返すからww
何を言われても『うんっ、まぁ私は綺麗だから仕方ないよね(プッww)』みたいな(笑)
そうすると『えのっちさんは幸せな人だよね(苦笑)』って言われる(笑)

顎にニキビが出来ました。
うん、これは『想われニキビ』に違いない!(キッパリ)
明日出勤したら絶対に言おうww

年がら年中こんなコトばかり言ってるので、みんなも

>そうだよねwwジュンチャンみんなの人気者だもんね(^_-)-☆

って言ってくれるに違いない(笑)
人はこれを『洗脳』と言う(笑)

男の子が多い店はホントに楽しいです↑↑

もちろん『おばちゃんっ!!!』と言って来るスタッフも居るけど(というよりマネージャーかww)それはそれで『M』的には嬉しいので(笑)
どちらにしても楽しい職場だったりするのです(*^.^*)

今日はパソコン閉じたのでモブログなんだけど、毎日ブログも見てます。
全然レスしてなくてごめんなさい(>_<)
rikuzenさん・みぃこちん・ステちゃん、コメありがとね☆
落ち着いたらまたレスします♪

さて、今日はタプーリ雪が降りましたが明日は溶けてくれるでしょうか。
私は夕方出勤なんで『晴れ』の天気予報に賭けているのですが。
今日出勤だったみんなには申し訳ないけど、今日は休みでホントによかった(ぼそっ)
ダーリンとも一緒に過ごせて、外食出来て、そのあとペットのコジマでワンコと戯れて楽しかったです(にっこり)
明日からまた楽しい1週間が過ごせたらいいなぁ〜って思います♪
あっ、1枚だけウチの店の写真をUPします☆
じゃ、おやすみzzz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年7月 »