« 仕事チョー楽しい↑↑ | トップページ | 日記書かないと…。 »

2008年2月 4日 (月)

幸せな人だよね(苦笑)

幸せな人だよね(苦笑)
よく言われる(笑)

豚サンで働くようになってから今まで以上に『自分に都合よく』どんなコトでも条件反射的に返すからww
何を言われても『うんっ、まぁ私は綺麗だから仕方ないよね(プッww)』みたいな(笑)
そうすると『えのっちさんは幸せな人だよね(苦笑)』って言われる(笑)

顎にニキビが出来ました。
うん、これは『想われニキビ』に違いない!(キッパリ)
明日出勤したら絶対に言おうww

年がら年中こんなコトばかり言ってるので、みんなも

>そうだよねwwジュンチャンみんなの人気者だもんね(^_-)-☆

って言ってくれるに違いない(笑)
人はこれを『洗脳』と言う(笑)

男の子が多い店はホントに楽しいです↑↑

もちろん『おばちゃんっ!!!』と言って来るスタッフも居るけど(というよりマネージャーかww)それはそれで『M』的には嬉しいので(笑)
どちらにしても楽しい職場だったりするのです(*^.^*)

今日はパソコン閉じたのでモブログなんだけど、毎日ブログも見てます。
全然レスしてなくてごめんなさい(>_<)
rikuzenさん・みぃこちん・ステちゃん、コメありがとね☆
落ち着いたらまたレスします♪

さて、今日はタプーリ雪が降りましたが明日は溶けてくれるでしょうか。
私は夕方出勤なんで『晴れ』の天気予報に賭けているのですが。
今日出勤だったみんなには申し訳ないけど、今日は休みでホントによかった(ぼそっ)
ダーリンとも一緒に過ごせて、外食出来て、そのあとペットのコジマでワンコと戯れて楽しかったです(にっこり)
明日からまた楽しい1週間が過ごせたらいいなぁ〜って思います♪
あっ、1枚だけウチの店の写真をUPします☆
じゃ、おやすみzzz

|

« 仕事チョー楽しい↑↑ | トップページ | 日記書かないと…。 »

コメント

食べ放題ってのがそそるなぁ~O(≧∇≦)O
関東は雪だってニュースで何度もやってたよぉ~!!
滑ってる人も何人が見た!!(´・ω・`)
えのっちは大丈夫??
けが人も何人も出てるみたいだから気をつけて
お仕事行ってね~~(≧◯≦)

投稿: みぃこ | 2008年2月 4日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/17951151

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな人だよね(苦笑):

« 仕事チョー楽しい↑↑ | トップページ | 日記書かないと…。 »